性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

腹痛&腰痛について何科に行ったら良いか教えて下さい

person 30代/女性 -

約月1ペースで右脇腹と腰がズキンズキンと痛み同時に肛門が引っ張られる様な痛みが3日から1週間ほど続き、いつもロキソニンを飲んで痛みに耐えてます。そこで以前から婦人科に行って調べたりその時は推測で排卵痛でわないか?と言う事でしたが、ほぼ毎月痛みが有るので3年程前に大学病院で大腸カメラやMRI(石が有るか)等で調べても原因がわかりませんでした。去年また違う婦人科で腹痛の相談をしたら子宮内幕症かもしれないからという事でピルを3ケ月程飲みました。その間痛みは出なかったのですが、ピルを止めたらまた痛みが出だしました。子宮内幕症かどうかはお腹の中を視ないとわからないとの事でしたがピルを飲んでる間は痛みが出なかったので、もし子宮内幕症の場合手術などで治るのでしょうか?あと性交痛が有るのと、痔が悪い場合肛門と腹痛腰痛などの痛みはでますか?また尿検査の時必ずタンパクが出ると言われるのですが腎臓が原因など考えられますか?割とトイレが近く膀胱炎にも何度かなった事があります。痛みが出ると右脇中心に腰からお尻にかけて痛みがあるのですが、全体が痛くて何科に行けば良いか自分でもわかりません。せめて何処が悪いのか分かればいいのですが、後は何科が考えられるか教えて頂けますでしょうか?宜しくお願いします。

1人の医師が回答

右下腹部の違和感

person 30代/女性 -

2か月くらい前から右下腹部になんとも言えない慢性の痛み、熱感があります。最近はないのですが、前は下腹部というより右の恥骨から足の付け根にかけてと、右恥骨のちょうど上辺りに鈍痛がありました。仕事中に強い痛みがあったため、5/23に内科受診し、CT上所見はないが、WBCが9400と基準値より少し高いので、念のためにクラビットを一週間出されて、内服してからは右の恥骨の痛みは治まったのですが、その後も右下腹部、ちょうど卵巣辺りの熱感、痛みが続いています。固定されてきた感じです。6/3にクラミジア検査をして結果は陰性、しかし、右の恥骨の痛みとか、ネットで見ると性病の症状と似てるので、たまたま内科で処方されたクラビットが効いたので、性病は治ったが、後遺症として痛みが続いているのでは?などと考えてしまいます。ちなみに夫も自分も性病にかかる思い当たる節はありませんが。6/25に婦人科を受診しましたが、超音波で子宮も卵巣もきれいで腫れもないし問題ない言われました。エコーでは内膜症とか卵管の炎症とか、あればわかるものですか?左は全くなんともないので、何が原因なのか、婦人科じゃないとすれば何科に行けばいいのでしょうか。また、性病の菌のいない者同士が入浴後にオーラルセックスをして、その後挿入すると何か雑菌が繁殖して炎症の原因とか起こすことってあるんでしょうか。

2人の医師が回答

妊娠検査薬の使用時期について教えてください

person 30代/女性 -

生理周期は31日です(4〜5日遅れる事は多々あります)。最終月経は6月18日から約7日でした。生理日から24日目にコンドームで性交、30日目に何も付けずに中には出さずにしました。生理が近いから大丈夫だろうと思ってしまいましたが、24日目の基礎体温を見返すと、定温期から高温期になってちょうど2日目でしたので、排卵日だったのではないかという不安が一点。(ただし体温は毎日バラバラだったりします)。二点目の不安は、30日目に何も付けないでしてしまったので、70時間後にアフターピル1回目を服用、その12時間後に2回目を服用して緊急避妊しました。服用の翌日にピンク色のおりものがうっすら出た後、今日で3日経ちますが出血はありません。体の変化は眠気、軽い下腹痛、体に熱がこもっている感覚が続いています。これはまだアフターピルの作用でなっているのか、それとも妊娠初期の反応なのかを知りたく、妊娠検査薬を1日でも早く使いたいのですが、時期的に早いという事はありませんでしょうか?また、もし妊娠していた場合、勝手なのは承知の上ですが1日でも早く中絶手術をしなければならない事情がある為、以上の状況で、妊娠検査薬の反応が正しく出る時期を教えてください。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

彼との子である確信が欲しいです

person 20代/女性 - 解決済み

現在妊娠中なのですが、仲良し日が8/3で、中出しアリ、同時にイク。 最終月経が7/13 
生理周期はばらばらなのですが 
過去の生理日で言うと遡るとこんな感じで 6/7 
5/6 
4/9 
3/11 
2/11 
1/9 
12/12 
11/13 
10/7 
9/6 
7/30 周期は29〜38日です。 お恥ずかしい話ですが、8/9に元彼と一度のみそういう行為がありました。 最初からゴムありです。私はイケませんでした。破れてるとかなかったです。なので、可能性は少ないと思ってますが、確信が欲しく、、、ずっとモヤモヤしています。 8/23にクリアブルーで検査薬して、尿をかけてから即効線が出て陽性。 病院での診察結果は 初回8/24 まだ胎嚢が見えず血液検査。血中hcgは1340でした。 最終決定予定日から計算すると4w4d 次回9/1 胎嚢が見え、16.8mm エコーには5w1d±8d 予定日17/5/3 最終決定予定日から計算すると5w5d 3回目 9/7 心拍確認 19.4mm CRL5.2mm エコーには5w4d±8d 予定日17/5/6 最終決定予定日から計算すると6w4d 4回目 9/16 CRL12.3mm 7w0d 予定日17/5/5くらいであろうと言われる。 最終決定予定日から計算すると7w6d 最新 9/30 CRL27.4mm 9w6d 予定日17/4/29 に決まりました。 受精日計算をすると8/6になるので、今の彼との子だとは思うんですが、どうしても不安になってしまいます。。 9週〜11週のCRLはあまり個人差がないと聞くのですが信じて大丈夫でしょうか。。。

7人の医師が回答

妊娠検査薬 生理予定日10日前にした結果について

person 30代/女性 -

生理周期30〜31日の30歳です。 毎月19日〜20日には必ずといっていいほど生理になります。生理不順が起きたことはありません。 妊娠はまだ望んでないのですが、いつも避妊はしておらず(外出しです。前まではピルを服用していましたが、いまは止めています)今月3日、排卵日?だと思われる日に、一時の感情で「妊娠してもいいかな」と思ってしまい、彼氏が中で少しだけ出しました。行為後、下腹部が痛くなり、今日まで痛みがなんとなく続いていることや、筋肉痛などがあり、もしかして妊娠しているのではないか?着床から来る痛みなのではないか?と思って心配になり、生理予定日10日前だというのに、検査薬を使用してしまいました。最初にした検査薬(1分後に診断が出るタイプ)では陰性が確認されましたが、3時間後に見ると、陽性部分にもうっすら線があり、心配になりました。ネットで調べると蒸発線ではないかとの記載がありましたが、心配性な私は、再度別メーカーの検査薬を使用しました。そしたら完全な陰性のマークが出ました。 知り合いから、''1週間前にフライング検査をして、陽性が出て、その後婦人科で検査したら着床してる段階だと言われた方がいた''というのを聞いたことがあるので、人にもよりますが、生理予定日前でも診断が出るときは出るのだなあという解釈をしています。 まだわかりませんが、完全に陰性だとしたら、わたしの下腹部痛や筋肉痛はなんなのでしょうか?年齢を重ねるごとにPMSやPMDD、生理痛が酷くなっているため、月経前症候群なのかなと思ったりもしています。 この写真の検査薬の結果からは、妊娠していることはまずないでしょうか?

3人の医師が回答

強迫性障害、感染症の疑い

person 20代/女性 -

妻が強迫性障害だとおもいます。 今回相談したいのは大型のショッピングモールで妻がゴミを捨てたのを確認しかった為少し時間を置いてから再度確認をしにゴミ箱の中身を探し出し大丈夫だったのを確認したらしく、今度はゴミ箱を漁ったことに感染症の疑いが出たらしく注射器とかが稀にあり感染症になったとかいう事例がインターネットにあるらしくそれで今感染症になったかもしれないから救急でも心療内科にいきたいといっております、手にあかぎれのような傷があるみたいなのですがそれがその時の傷かはわからないみたいなのですがこの場合、感染症になっていたら子供が授乳中なのですがどうしたらいいのかということが心療内科で指示を受けたいみたいです、 しかし自分も出張にいっており家に居ない状態で自分がいないと病院には行けないみたいで、自分が帰ってこないといけないといわれあと一週間ほどで、帰る予定でしたが今すぐ帰ってきてほしいと言われ困っております、今は忙しくかえれない状態で、妻は私のことが仕事ばかりでなにも病気の手助けをしてくれないと思っているようです。 一応救急で精神科の病院も行けるところを調べているので妻が自分でいってくれるなら夜間でも行けるようにはしています、この場合自分は出張をやめ地元に帰ったほうがいいのでしょうか?妻は専業主婦であり地元で私が仕事をしていても金銭面で赤字で出張へいっている状況なので困っております、 今回聞きたいのはゴミ箱を漁った確認行為は我慢してもらったほうがいいのか? ゴミ箱を漁った事により感染症になるのか? 感染症になったら子供への授乳はやめるべきか? 私は出張をやめて妻の病気がなおるまで、仕事もそこそこに付き添ってあげなければいけないのか?をよろしくお願いします。なお家庭の事情で両親はいません、

2人の医師が回答

超低用量ピルによる血栓症疑いと子宮内膜症治療の今後

person 30代/女性 - 解決済み

31歳、痩せ気味、喫煙なし。 生理時以外の排尿痛・性交痛、また生理時の排便痛があり、 子宮内膜症と診断されています。 一応「気にするほどではない」とは言われましたが、 この3カ月くらいで今まで無かった小さな子宮の嚢胞(?)も エコーで見えるようになったそうです。 結婚式の終わる半年後にすぐ妊娠出来れば…と考えており、 子宮内膜症の進行を遅らせる目的で、今月1日から超低用量ピル 「ルナベルULD」を服用し始めました。 しかし服用初日から、決して痛くはないのですが 左足の裏にマッサージをすると気持ちがいい凝りを感じ始めました。 結局今日(6日目)までには左ふくらはぎ下部までも揉むと気持ち良く、 たまに左ひざ関節や左すねのスジがなんとなく痛むようになりました。 血栓予防のためストレッチをした影響もあるかもしれませんが、 一日中座り仕事だし左だけなので不安です。 見た目は全く変わっておらず、特別むくんでいる感じもしません。 心配になり昨日婦人科で血液検査をして5日間の結果待ち中です。 先生は「今日から薬を止めてみようか」とおっしゃいます。 勇気を出してピルを服用して吐き気も慣れてきたのに、 絶望的な気持ちです…。 そこで質問です。 1)D-ダイマー検査をすると血栓の有無は高い確率で判るものですか?   この検査が大丈夫ならばピルを継続して良いのですか? 2)万一血栓症だった場合、今後の検査・治療はどんな流れになりますか? 3)もし検査結果に問題があればピルは飲めなくなりますよね。   子宮内膜症が悪化するのを見ているしかないのでしょうか?   この1年以内に驚くほどいろいろな症状が出始めたので、   これから半年放っておいたら内膜症は結構進みますよね? よろしくお願いします。

1人の医師が回答

子宮頚がん検査と妊娠について

person 20代/女性 -

昨日29歳で恥ずかしながら初めて産婦人科を受診しました。先月入籍をし、今後は妊娠も望んでいるのでずっと嫌で行くのをためらっていましたが、勇気を出して行きました。 先生にはなぜ今まで子宮頚がんなど検査しなかったのか?と怒られてしまいました。 ごもっともです。そして、昨日初めて子宮頚がん検診を受けたのですが、その時にエコー?で子宮の中などを見た?のか私にはわからず。けど先生はエコー写真のようなものを見て形?などはきれいで異常はないと言っていました。これって子宮筋腫とか内膜症とかはないってことでしょうか?あと子宮頚がんについては一週間後に結果がわかるのですが、がんってどれくらいでがんや異形成になるのですか?私の初セックスは22歳くらいです。何年か前からおりものが多い日があり水っぽくナプキンはしてないでズボンにまで浸透したりもありました。においもする感じがします。不正出血はないですが腰痛は前にありました。今はありません結果がでるまで不安です。 そして私は肥満で160センチ87キロあり そこも先生にかなり言われました。肥満は妊娠してもリスクしかないと。妊娠すると血を固めやすく?するような体になるから脳梗塞とかでも命を落としやすくなると言われ、まずは痩せて下さいって言われました。ダイエットは今最中で、マイナス20キロを目標にしていますが、子供も年齢を考えて早めにほしい... 子宮頚がんのことや妊娠のこと私が病院に行かないのが悪いのですが、結構強く言われ悲しくなりました。 訳のわからない文で申し訳ありませんが、回答お願い致します...

4人の医師が回答

下腹部左側 痛みの原因

person 30代/女性 - 解決済み

1カ月前から下腹部 へその5センチ左、左下がシクシク痛みが続いています。今の方が痛みが強くなったような気がします。たまに右側も同じような痛みがでることもあります。 上に子どもが乗ったり、自分で押したりするとその左側は痛みがあります。 激痛ではないのですがチクチクとした重い生理痛や陣痛のような痛みが続いているので不安です。 性交の次の日も今までなかった筋肉痛のような痛みが出たりもしています。 最寄りの婦人科にいってみたのですが、子宮体がんと頸がんは異常なしで、痛み止めにロキソニンが処方されましたがあまり効果ない状態で一日中シクシク痛む状況です。最近は腰痛もあります。 ピルも出されたのですがまだ生理前なので使っていません。 血液検査はやりましたが、1カ月後でいいからと言われてしまいまして。まだ結果はわかりません。 前回の生理後茶色のおりものが1週間以上続いたぐらいで、不正出血などはありません。 発熱、嘔吐、便秘や血便などもありません。 内診も1カ月前にしましたが2度目に行ったらみてもらえず他の婦人科に行こうかと思っているのですが、このような状況の場合婦人科ですか?また内科の診察が必要でしょうか? またどのような病気が考えられるでしょうか? 私自身も調べてみて左右痛みがあるので卵巣系の腫れかなと思うのですが専門の先生のアドバイスを頂ければありがたいです。 小さな子どもが2人いてなかなか病院にいく時間が取れないので相談させていただきました。よろしくおねがいします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)