検索結果:10,000 件
はじめまして。 夜急に下腹部が痛み(排卵時の腹痛)、お手洗いに行ったところ大量の出血がありました。 生理予定日1週間前なのですが、今まで遅れる事はあっても早まる事はありませんでした……。 血もドロッとした感じではなく、サラサラな感じで不安です。 不安で仕方ないので一応婦人科の受診予約をしましたが、最悪なケースは考えられるでしょうか?
1人の医師が回答
今7週目頃ですが 多分排卵が遅れて6週弱?かなっと思うのですが 胎嚢はまだ確認できてません。 病院で3日前妊娠検査薬反応しても終了線より 薄かったです。 hgcが低いと胎嚢は見えないのでしょうか? これからもし上がれば 見えてくるのでしょうか? つわりとか出血、腹痛はないです ただ胸だけが張ってるだけです。 よろしくお願いします。
数日前に質問させて頂きました。 先週土曜日1月30日に人工授精をして、排卵日が翌日の日曜日でした。 あれから1週間すぎましたが、昨日の夜下痢にもなっていましたが、ひどい腹痛に襲われました。出血はなく、オリモノだけです。今日も昨日の夜ほどではないですが、少し痛いです。様子を見ていて大丈夫でしょいか?宜しくお願いします。
13人の医師が回答
不正出血が止まらずかつ基礎体温がガタガタの状態で婦人科にかかり血液検査をしました。 黄体ホルモン薬を服用することになりましたが、服用前の血液検査結果がLH15台、FSH6台で、医師からは病気と診断するほどの状態ではないが排卵がしづらいと言われました。 将来的に妊娠希望なので妊娠が可能なのか心配です。
3人の医師が回答
今朝、排便時に出血がありました。2~3年に一度、大腸内視鏡検査を受けていて、ポリープがあり、痔もありますが、診察受けた方がいいでしょうか? 妊娠を望んでいて、排卵日と思われる日(5/16)近辺でタイミングをとったので、生理予定日前に大腸検査をする事になった場合、妊娠に何か影響はありますか?
お世話になってます。 先日、生理周期9日目で卵管造影検査を受けてきました… かなりの痛みがあったのですが、昨日には出血も収まってきました。ただその翌日から基礎体温が急に上がってしまぃました… 検査前当日は36.17だったのが翌日には36.42、今日は36.63まで上がりました。排卵が済んでしまったのでしょうか?今週にはフューナーテストで病院へ行く予定です。よろしくお願いします。
排卵出血、生理不順で婦人科受診しました。 リカバリンカプセル250 メトクロプラミド5 プラノバール配合錠 処方されました。 10年前に乳癌歴あり、今は治療終了しています。 上記の内服しても大丈夫でしょうか? 薬剤師に聞くと大丈夫と言われましたが、ネットで処方の説明書を読んでみると、注意する旨、記入されてました。
4人の医師が回答
毎月、順調にきていた生理がきません。何年も基礎体温を計っていますが先月の生理が終わってからずっと体温の低い状態が続いています。排卵日前に不正出血が少量あり、5日位薄い茶色のおりものが続きました。今はありません。このまま生理がこなくなってしまうのでしょうか?心配です。宜しくお願い致します。
昨日、今日おりものに血がまざってるょうな…まざってるとぃうかピンクっぽぃおりものがでました。ここ3、4日下腹部が重いような生理前のようなずーんとしてるかんじがします。最終生理が6月13日からです。彼としたのが19日22日27日29日です。ぉりものがピンクっぽいのゎ排卵出血とかですか?妊娠の可能性はないですか?
ヨロシクお願いします。二十歳頃、無排卵月経と言われた事もあります。が今は2人の子供もいます。半年前から生理1週間後に薄い血が4日ほど続いてたのもあり、2月に癌検診しました。結果は大丈夫で出血もストレスだと言われましたが、今回は生理後12日開けて、またピンクが付きます。やっぱり何か悪いのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療