性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

異臭を感じる?被害妄想、認知症?何かの病気が潜んでいる可能性は?

person 70代以上/女性 -

77才、義母の事で相談です。 約2年前に大腸がんが見つかり手術と抗がん剤治療をしています。腹膜にも癌が残っている事と3ヶ月前には卵巣にも転移が見られ、今までよりも強い抗がん剤で治療を続けています。約4ヶ月前から義母が家にいると異臭がすると言い始めました。汚物のような匂いがするとの事で、私の主人や義理姉も匂いがすると言うと義母の実家に足を運んで行くのですが、義母が言う匂いは感じず。 義母が隣の家のお爺さんが、汚物を自宅前の下水に流している。と言い張ります。流しているような現場を見た事はありません。 そして隣の家の生活音も家の中からでも聞こえる。と言うのです。義母は耳が遠く、隣の家もそこまで密接に建っていないので音が聞こえるはずはないと思うのですが…。これは幻聴や被害妄想?なのでしょうか… 最近は隣のお爺さんの臭いのせいで、目がしょぼしょぼして痛い、喉がチリチリとヒリついて声が出しずらいと訴えます。ただ話しをしていても声は普段と変わらずなのですが。 義母曰く、隣のお爺さんは昔から変わり者で汚物を流したり異臭を放つ行為は想像出来ると言って、現場も見ていないのに私たちに言い張ります。そしてこの異臭で肺もやられて、癌も悪化していると言います。 義母の自宅は築年数も40年位なので、家自体も古く家や排水溝からの臭いではないのか?と伝えるのですが隣のお爺さんのせいの一点張りです。また、抗がん剤の副作用や違う病気が潜んでいるのではないか?と伝え主治医に相談したらとアドバイスをしても義母の思い込み?の話しを延々と話す状態です。 このような状況、状態でどのような病気の可能性がありますか? 癌の転移か他の病気か、はたまた認知症の始まりや被害妄想等の精神疾患なのかご教示頂きたいです。家族は毎日同じ話しを聞かされ精神的に困っています。よろしくお願いいたします。

5人の医師が回答

急性B型肝炎で移植 主人から感染ですか?

person 40代/女性 -

はじめまして 私は 7月下旬急性B型肝炎劇症肝炎により 兄弟から移植をうけました。症状は 6月28日頃 風邪のようなかんじて 疲れた感じでした。7月に入り とにかくだるくてだるくて仕方なく病院に行ったのですが風邪と診断され二日間点滴に行きました。ますますだるく とにかく子供達を学校に出し 別の病院に 8日の日に行き検査しました。結果 急性B型肝炎と言われ即入院し治療をしましたが 悪くなる一方で 15日 福島医大に搬送され ICUに入り透析やあらゆる治療をしましたが劇症かし 24日移植手術を受け、一命をとりとめ今は実家で休養中です。今だに 感染ルートがわかりません。ただ 、5月上旬に主人が だるくてだるくてと仕事から帰って来てろくな食事もせずすぐに寝てしまう日々が5日程続き気づけば 身体が黄色く目も黄色で黄疸になり身体中湿疹ができ おしっこが焦げ茶色でした。あわてて病院に連れて行ったのですが 血圧の薬の副作用だと言われ違う薬をもらい暫く様子を見たのですが 一週感間程で段々黄疸もなくなり また違う薬を貰いました。私も薬は飲んでませんがそんな主人を見ていたので自分がなったときすぐなおるな何て甘い考えでした。主人は一般的な血液検査はしましたがB型肝炎の詳しい血液検査はしてません。ただ 抗体ができていると聞きました。主人は俺は無関係だといって 子供達に合わせて貰えません。確かに 一年までは行きませんが主人とエッチはしてません。私には 感染ルートが全く解らないのです。本当に主人は無関係なのでしょうか?もっと詳しく主人に検査をして貰った方が良いのでしょうか?教えてください。 ウィルスの潜伏期間は6ケ月と聞きましたが 長い間発症せず 突然発症する事もあるのですか?

1人の医師が回答

アキレス腱のしこりのようなもの

person 20代/女性 -

ヒールを履いた数日後にアキレス腱の痛みが出て、整形外科に行くとアキレス腱炎と診断され、湿布を処方されました。湿布を貼っていたのですが、歩くのが多いとやはりまた痛みが再発して、アキレス腱に押したら潰れる柔らかい腫れのような物ができ治らなくなりました。 検索すると感染症などが出てきて、梅毒のゴム腫などもヒットしてしまい勝手に不安になってしまいました。ですが4月の末にHIV、梅毒、肝炎、一般血液検査をし、陰性でした。 もし仮に梅毒だったとしても、ゴム腫のような物が現れるのは、3〜10年と書いていたので、梅毒の可能性は低いのかなと考えています。あれからも性交渉はありますが、同じパートナーですし、その人も私以外性的関係を持ったことがないので、性病をもらう可能性は低いかなと思います。 また口の左奥だけ鉄の味がして、亜鉛の検査も血液検査でしていただきましたが、数値も74で少し低いかなくらいだと言われました。貧血の数値は9.9と低く、昔からこのような感じです。貧血で口の中で鉄の味ががすることがあったりもするのでしょうか?銀歯もあり、それが溶け出していることもあるのでしょうか?その鉄の味を感じる強弱も日によります。 またもう一つ気になることがあり、風邪をひいた数日後に、口を開けて喉を見ると血がベッタリとついており、鼻からもティッシュにつく程度出血していたので、次の日耳鼻科に行くと、両鼻の中にぶつぶつとしたものがあり、そこから出血しているとこのことでした、乾燥していると言われました。私自身、鼻血などでたことがないですし、その時もぽたぽたれることはなく全て喉に流れたようです。風邪をひいて粘膜があれたのでしょうか?それ以降出血はないです。口の赤の上顎にも小さい内出血があり、先生もなんか傷ついたんやなぁとは言っていました、硬い食べ物を食べて痛みを感じた覚えもあるので、それが原因でしょうか?

6人の医師が回答

妊娠の数週について

person 20代/女性 -

今現在、かかりつけの産婦人科で妊娠5〜6週と言われ、受診をしている者です。 今年の春に流産を経験してから、生理周期が乱れ、ここ数ケ月は、50日〜60日周期くらいになっていました。 主治医は、私の生理周期が不規則な事から、恐らく排卵も遅れがちなはずだしと、あまり詳しくヒヤリングはせず、胎嚢が見えたから5〜6週ぐらいじゃないかな、くらいアバウトな診断でした。 胎芽の確認はまだですが、先生いわく、子供が見えてくれば詳しく数週がわかるから、またその時にという事でした。 しかし、この曖昧な数週診断にも関わらず、胎芽の確認が遅いし、前回も流産をしているし、茶おりがあるという事から、恐らく稽留流産になるだろうと、今週末には、手術をすると診断されています。 胎芽は歪んでいるわけでもなく、きちんと写っているのですが、こんな簡単に診断され、様子も見てもらえないのかと、困惑しています。 セカンドオピニオンを受けたクリニックでは、事情を説明して受診したところ、少し様子をみましょうと言われました。 胎芽や心拍確認は、聞く話だと確認時期に個人差があるなと感じます。 まずは、自分の数週を知って、もしかしたら成長の可能性があるかも知れない我が子を守りたいと、主人と二人願っております。 ちなみに最終生理は、2010年9月21日から7日間。 生理周期は、50日〜60日。 性交は、9/28、10/13、19、22、27、31です。 毎回始めからきちんと避妊を行っていましたが、30日だけ避妊をせずに完全に中出ししています。 以上の情報から推察される数週が分かれば教えてください。 お願いします。

1人の医師が回答

膀胱炎ではない排尿痛

person 30代/女性 -

帝王切開での出産後、膀胱炎のような症状が続いています。 B郡溶連菌のせいでしょうか。それとも何か重い病気ではと不安です。 主な症状は排尿痛ですが、今日は黄色いおりもの(無臭で粘り気がある)が出ました。また、おりものシートに点々とした液体?の跡がついていたことも何度かあります。(無臭で尿ではありませんが、色は濃い尿のような感じでした)   まず、術後2週間で排尿痛が始まり、産院ではないレディースクリニックでケフレックスを処方され一旦はおさまりました。 しかし、その後また排尿痛が始まり産後の1ヶ月健診の尿検査で膀胱炎の検査を追加でしてもらいましたが、膀胱炎ではないとの診断。 翌日、泌尿器科を受診。そこでも尿検査をするも膀胱炎ではなく、エコー検査でも膀胱、腎臓は問題ないとのことでしたが、イルソグラジンマレイン酸塩錠を処方されました。 尿を詳しい検査に出してもらったところ、尿中菌数は10の3乗でB郡溶連菌が検出され、後日セフカペンピボキシル塩酸錠を処方されました。 もともと妊娠中に黃緑色のおりものが出たことから細菌性腟炎との診断を受け、フラジール内服錠を試したりフラジール膣錠を使用していました。健診時に膣洗浄などもしましたが、膣炎が治りませんでした。 (おりものの色以外に自覚症状なし) 途中からB郡溶連菌も検出されたのですが、反復帝王切開なので気にしなくてよいと言われ、術後は膣分泌液の検査などなく、B郡溶連菌について何も言われていません。 妊娠後は一度も性交をしておらず、性病などにかかる覚えもないので、この排尿痛やおりものの原因が何なのかはっきりせず困っています。 よろしくお願い致します。

2人の医師が回答

子宮摘出後の病理結果について

person 40代/女性 -

先日子宮と卵管の切除しました。術前の細胞診はMILM、炎症性背景の中に扁平上皮化生細胞散見、異型細胞認めず。MRIでは子宮頚部に8ミリまでの嚢胞が集簇、漿液性~軽度粘性、コスモスサイン陽性、卵巣に機能性嚢胞ありでした。円錐出術はしていません。子宮摘出後の病理診断については子宮頚部に軽度の炎症、nabothian cyst、扁平上皮化生、tunnel cluster、LEGHなどを認める。2センチまでの複数の筋腫、小範囲に子宮線筋症を認める。内膜卵管に著変なし悪性所見なしという内容でした。思っていたより早く病理の結果が出たのですがMDAとLEGHの識別は大変難しいそうですが5日もあれば可能なのですか?術前にCEAの値が6.7だったのですが、子宮頚部の病理判定においてCEAはびまん性陽性、巣状性で線癌との識別に有用との文献を見たのですが、このびまん性や巣状性というのは肉眼でみた病巣の事でしょうか?術後のCEA値は聞いていません。9年前のMRIでは嚢胞はなかったです。性交渉は10年なし(37才位から)ですが、hpvの検査もしてみた方が良いでしょうか?hpv検査は膣断端からでもできますか?こんなに悪性を疑い不安になりながら、矛盾してますがもし今回の病理で悪性が出ていたとしても、追加の手術は受けるか迷っていました。今後は膣断端の細胞診と卵巣のエコー血液検査をしていきたいのですが、主治医には言い出せません。個人の産婦人科でも検査可能でしょうか?長文ですみませんがどうぞ宜しくお願い致します。

3人の医師が回答

アフターピル必要でしょうか

person 30代/女性 -

はじめからゴムをつけて後ろ向き騎乗位をしました(男性に対してお尻を向けてる形の騎乗位)破れもなく、根本を持ってすぐ外し、精液は鬼頭からおりてないのを確認しました。  しかし、下腹部、へそ下に水滴がついてました。これは精液でしょうか?  ゴムをつける前に少し射精してしまっていてその上でピストンしていたのでしょうか。ゴムをつける時は射精はしてなかったような感じですが。。  1,射精はしておらず(してたらたぶんゴムするとき気づく)背面騎乗位で、自分の愛液が下腹部(へそ下の位置)に垂れただけなのでアフターピル不要ですか?後日同じ体位でしてみても同じ位置に水滴がついたことから自分の愛液ととらえていいですか?  3.また、一日前にマットプレイして、マットに口の中の精液をだしました。一日たって石鹸で掃除したあと同じマットで挿入なしの性交しました。アフターピル必要でしょうか  4,顔にかけられて入浴して顔の精液をとって、一時間して自宅のお風呂でクレンジングした時洗顔したお湯が膣に流れてきました。その後入浴して、陰部を洗い、ホースを入れて膣を洗いました。アフターピル必要でしょうか 1,2、3,4について答えをいただけると嬉しいです。 生理開始から5日目、生理終了して2日  30日周期です。#エラワンを飲んで起こした生理であっても排卵は約2週間後におこりますか?生理は基礎体温をつけて低温になり、妊娠検査薬も陰性でしたので間違いなく、生理でした。先月の15日にエラワンを飲んで今月29日に生理がきてます。  #についても教えてください

3人の医師が回答

カンジタについて

person 40代/女性 -

二週間前に陰部がヒリヒリ痛く、腰に鈍痛と 足の付け根にカイロを張ったような熱い感じがしたので、婦人科へ行きました。 辛くて行ったのに、カンジタと子宮ガン検査をして結果は二週間後と言われました。 薬はでませんでした。その時は少し赤いねと言われただけでした。 日に日に膣の辺りの痛みと肛門の方も痛い感じで 足の付け根から膝の上辺りまで熱い感じになり、 心配で別の婦人科へ行きました。 先生は見てすぐに、カンジタだね。と言って エルシド膣錠とラノコナゾールとレスタミンコーチゾンを処方してくれました。 使っていても良くならず、最初に検査したカンジタの結果が気になり、一週間後に結果が出ていたので行って、別の先生にして頂きました。 結果はカンジタでした。 お薬はフロリードとラミシールでした。 足の付け根から酷い時は横っ腹が痛い感じで 鎮痛剤を飲んでみたりしたので、それを伝えたら 内科へ行ってと言われ、かかりつけの病院へ行ったところ、同時になってるし、子宮や卵巣はお腹の中で繋がってるから、絶対そこからだから 飲み薬を飲んでみて!と言われ、フルコナゾールカプセルを出してもらいました。 でも、飲み始めて2日後に生理になり、2日間だけ膣剤は中止して、まだ少し出てはいたのですが昨日の夜からまた使いました。 でも、足の付け根周りから太ももにかけての 熱い感じと痛みの様な物は取れない状況です。 陰部もピンポイントで痛い所があります。ほんとにカンジタだけなのかな?と思い、色々調べてましたら、ヘルペスと症状は似ていて ただ先生にヘルペスとかじゃないですか?と聞いた時、違うよと言っていたので、水泡などは無いと思います。 性交渉もありません。 治らないと心配で… どうしたら良いでしょうか? よろしくお願いします。

1人の医師が回答

アフターピル服用後出血がない、妊娠の可能性

person 40代/女性 - 解決済み

前回の生理4/16から8日間くらいです。 5/1 11時すぎ 避妊なしで1分程度挿入(中出しなし)その後、ゴムをつけて挿入(ゴム内射精) 5/1 20時 排卵痛のような下腹部痛、腰痛、肛門痛があった 5/2 排卵が起きたのかもと心配になり、病院受診。レボノルゲストレルを 10時30分頃飲む 5/5 再び排卵痛または生理痛のような下腹部痛、腰痛、肛門痛があり、出血があるかと思ったがなかった 5/17現在、消退出血なし 5/1排卵として生理予定日から使用可能の早期妊娠検査薬は陰性(5/16) 5/12くらいから胸の張りと痛みが出てきていたが、5/17はおさまりつつある 5/1産婦人科受診の際は内診受けて、排卵済みと言われました。 下腹部など痛みが残っていたのですが、排卵等で出血があったのか液が溜まっているのでそれで痛みがあるのだと思うが、吸収されると治ると思うと言われました。 同じような痛みが5/5にもあったのですが、アフターピルの影響で再度排卵が起こることはあるのでしょうか?副作用での痛みなのでしょうか? 5/1以降、性交渉はないので、妊娠の可能性はほぼないと見てよいでしょうか?3週間たたないと確定はないでしょうか… 持病で薬を服用していること、年齢的なもので妊娠は希望しておりません。 なかなか出血がないので、ずっと精神的に不安な状態が続いています。

5人の医師が回答

水っぽい不正出血 膣の痛み

person 40代/女性 -

46歳女性。先月の質問のその後です。 排尿後数分間、外陰部に熱感のような違和感があります。 また、ここ1〜2ヶ月で時々おりものシートに出血のようなものが見受けられます。表面には殆どつかないのですが、うっすら下から透けたような感じで茶色く見える気がしたので、表面を1枚剥がしてみると、なんとなく薄茶色の血?のようなものがついている時がありました。 7月末に子宮筋腫の経過観察で通院している婦人科で受診した際に話はしましたが、膣は特に何も言われませんでした。 その前日に上記のおりものシートの茶色が濃く見えたので、剥がしてみたら吸収ポリマーみたいな物に薄茶色の血のようなものが滲んでいました。表面につかないくらい水っぽいようです。汚いですが画像あります。 出血に関しては筋腫の影響ではないかと言われ、一応1ヶ月後に子宮体癌検診をすることになりました。 そして受診から4日後の昨日、陰部に痒みがあったので夜寝る前にフェミニーナ軟膏を塗ったら、直後から膣の入口(中)が引き攣れるように痛み出し、動くと中でワイヤーやプラバンの破片か何かが入口付近で引っかかるようなチクチクした痛みが1日続きました。動かなければ特に痛みません。夜になって痛みはなくなってます。 現在レルミナ錠服用して5ヶ月経ちます。筋腫は10→6センチほどに小さくなったそうです。性交渉未経験です。 ●レルミナ服用以前も不正出血はしょっちゅうありましたが(頚癌、体癌検診は定期的に受けてますが異常なしです)、レルミナ服用後に生理が止まってからは出血してませんでした。そういう事はあるんでしょうか? ●今までの不正出血とは血の様子が明らかに違い、水っぽいです。体癌検診は予定通り1ヶ月後でも大丈夫でしょうか? ●膣の痛みは早めに受診した方が良いのでしょうか?(この前の診察で異常があればわかりますか?)

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)