検索結果:10,000 件
最終月経が8月23日で28日くらいに終わりましたo7月から基礎体温を測っていますoそれで,9月3日に彼氏とSexして避妊せず途中で少し射精したみたいですoそれから10日には中出ししましたo基礎体温では4日が排卵日だと思われるんですが妊娠の可能性わ高いでしょうか?最近胸が触ると痛み下腹部も少し痛みますoまだ次回生理予定日にはなっていないので検査薬もしていませんし生理前の症状かもしれませんが,妊娠希望なので早く知りたくて‥oもしよければ返答お願いしますo
1人の医師が回答
49才の主婦です。今年に入り生理周期が長くなり、8月に2ケ月ぶりにきた生理は大量出血でした。 9月13日から16日まで生理がありました。27日周期できました。終わったあとも4日位胸が張ってました。24日から出血しだし、今日も続いています。ナプキンをしてますが出血は生理と違い少ないです。 28日に膣の中から、小さい丸い肉片がでているのに気づきました。同じにその肉片がわの外陰部が赤くなって痛みがあります。反対側はそんなでもないのですが、昨日になって上のほうがかゆくなってきました。産婦人科を受診したら、肉片は細菌が入ってなったものだと言われクラビットを出され外陰部はカビと言われ、フロリードが出されました。一週間ごにおりものの結果がわかります。私はカンジタは20年前になった以来で、原因がわかりません。不正出血も止めていいのかわからず、先生は私に決めてといいます。がんけんしんも7月にして異常ありませんでした。ちなみに10年前に性器ヘルペスになり、9月21日から25日まで、左臀部にヘルペスができて、バルトレックスを飲んでました。膣から出てる肉片も外陰部の赤みも左側です。よろしくお願いします。
今年の4月から結婚を考えてお付き合いしている彼氏と一緒に住んでおり、性行為も生の外出しで2日〜3日に一度は行っていました。 5/15酔っ払って歩いているところを外国人男性に襲われました。 抵抗もしましたし、男性の性器の先端が2センチほど挿入されました。そして逃げて帰って、すぐにシャワーで洗いました。その事を彼には言えませんでした。 ルナルナで毎回生理日を予測していて、ほぼピッタリ生理がきます。 4/22が前々回生理日 5/5前回生理日 5/17排卵日予定でした。 5/17に彼氏が中に出しちゃったかもと、言っていたのですが、その後外で出たので、中では出てないね。と話してました。 6月妊娠検査薬で陽性。彼の子を妊娠したと喜んだ反面、あの外国人の事が心配でした。 調べると我慢汁でもちょっと先についただけでも我慢汁に含まれている精子がのぼっていく。などとかかれているのをネットで読みました。 心配です。襲ってきた外国人の子供を妊娠した可能性はあるのでしょうか? 産む覚悟ですが、産まれてきてからわかる事が沢山の人を悲しませることだと思います。 早く知りたいです。
妊娠しました。6月1日の初診で5週5日と言われ予定日が1月27日です。エコーで、GS11.604w2dと記載してあります。軽率ですが答えを頂けると助かります。元彼の子か今彼の子か分かりませんが産む予定です。最終生理が、4月22日から4月27日の6日間生理ありました。周期は多分30日です。元彼と性行為をしたのが、生理終わりの次の日4月28日の1回で、ゴムは無しで中には出してません。今彼との性行為は、全て避妊なしの中出しで、4月30日5月1日5月4日5月10日5月12日5月14日5月20日にしました。妊娠検査薬で陽性反応あったのが、生理予定日当日から検査薬を使用して、5月21日に反応ありました。また基礎体温をつけていて、グラフでは、5月8日が1番低かったです。よろしくお願いします。
去年の6月くらいから中出ししていますがいつになってもできません。自分わ冷え性で冬お風呂で体洗ってると背中が冷たくなるくらいです。去年の9月の初めに窒の中で炎症を起こしていておりものが黄色くにおいがあり不安になったので産婦人科に行きました。その時に子供がほしいけどできないって相談したら基礎体温をつける事をすすめられてつけ始めました。でも高温期が9日くらいしかないしいつになってもできなくて諦めモードになりがちになって12月に入ッてから忘れがちになりほとんどつけなくなりました。自分の生理周期わ28日周期で生理の1週間前から胸がはり、少し押すだけで痛くなります。今月の予定日が12月30日くらいだったんですが24日くらいに胸がはってない事に気づいて予定日になっても生理がこなくて妊娠したかな?ッて思い始めて1月5日くらいに妊娠検査薬やろうかと思ったら1月3日に生理がきてしまいました。この症状わ何だったのでしょうか?窒に炎症がおこったり膀胱炎になったりして白血球が多くなる事がよくあるのですがそれも関係してきますか?回答お願いします。
4年前に乳癌で手術、ステージ1、悪性度1、ホルモン+ で、二年間のゾラデックス、現在はノルバを服用しています。来年5月で丸5年服用です。今年初めの婦人科検診及びPET -CTで、卵巣嚢腫が見つかりました。半年に一回、婦人科検診を受けており、半年前の検査は、卵巣の異常はありませんでした。 医師は、嚢腫は3センチくらいで、中には小さくなることもあるということで経過観察中です。 さゾラデックス終了後一年後に生理が戻り、その後一年間で、不規則だった生理周期は完全に元にもどりました。 質問ですが、生理が戻り卵巣機能が働き出したことと、卵巣嚢腫は関係ありますでしょうか? また、医師によっては、ノルバデックスの副作用で、卵巣嚢腫を項目に入れてある方もいますが、その場合、ノルバデックスを服用していたら、悪化しないのか心配ですが、そのような例はありますか? 次回の婦人科検診は、次回生理予定日の14日前ですが、卵巣の状態をみていただくのに適した時期はありますでしょうか? 以上の質問、長々となりましたが、よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
6月26日、7月25日に生理来てます。5月あたりの生理から早めの予定日にくるようになってきたんですが、次の予定日は9月1日で早くて8月23日にくる予定なんですがまだ生理きてません。生理来そうでこなそうなお腹の違和感や痛みがあるんですが、おりものは水っぽく白でベタベタしており増えてもなく少なくもないです。8月2日に中出ししてから昨日生理一週間後に使える検査薬使用したら陰性でした。他は8月4日11日14日19日生で外出ししてます。8月18日前後からほてりを感じるようになりました。やはり生理前なのでしょうか??今日また検査薬やるべきですか??妊娠の可能性はかなり低いですか??
3人の医師が回答
生理が3日ほど遅れています。いままで早くくることはあっても、遅れることはありませんでした。 先月は7月4日〜8日に生理になりました。出血の量は少なく、終わったあと、茶色いおりもののようなが2日ほど見られました。 排卵日の予定は17日です。 17日にゴムなしでしてしまいました。中には出していません。今は妊娠は望んでいないので、避妊はきちんとしなければいけないのですが、凄く反省しています。 とても不安で、今日、生理予定日から使用できる妊娠検査薬を行いました。陰性でした。 しかし、生理が来るまで不安です。 最近、生活のリズムがかわったり、食生活が不規則だったりするのが遅れている原因だったりしますか? 生理前に見られる、胸の張りや痛みが見られます。 妊娠している可能性はありますか? もう少しまって、生理が来ないようなら、また妊娠検査薬を行ったほうがいいでしょうか? 回答よろしくお願いします
前回の生理が4/12か4/13にきました。 今まで周期はほとんどの誤差もなく28周期でした。 しかし、今月は、生理予定日の5/10になっても生理が来ません。 生理前から、下腹部の右側左側が交互に痛くなり、いつもの生理前の痛みと違いました。 いつもは駅の階段もすいすい上れていたのに、7〜10日前くらいからとてもしんどくなり、息が切れ、めまいが起こるようになりました。 最近では腰と足の付け根が痛くなります。 最後の性交が4/22で中に出してはいませんが、ゴムをつけずにしてしまいました。 心配になって、生理予定日にできる妊娠検査薬を使用してみましたが、一昨日は何も反応がでていなかったのですが、今日もう一度してみると、線がほんとに薄く見えました。 しかし、見える人には見える位のもので、確信できるものではありませんでした。 妊娠なのでしょうか、もしくは、他の婦人病なのでしょうか?
中2の娘について 小5で生理が始まって以来、腹痛頭痛はもちろん、中学生になってからは生理3日ぐらい前〜生理中の気分の落ち込み、やる気が出ない、など精神的な症状がひどく、昨年秋に婦人科にかかりました。2回通い漢方薬を3ヶ月ほど飲んでいましたが効き目が感じられず、鍼灸院に通ったりもしました。先月別の婦人科に行きジェノゲストを処方されました。生理開始して2週間飲み続け、生理というより不正出血のようなものが続きました。腹痛頭痛は軽減されましたが気分の落ち込みは1日ありました。薬が終わり一週間で普通の生理のような出血があり、いつもの気分の落ち込み、つらいと泣き出す、腹痛があります。 それまで元気に登校していたのに、うつ病のように気分が急降下するので困っています。また同じ病院に行き、しばらくはジェノゲストを飲んで効き目の様子を見るしかないのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療