性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

一定原因で起こる下腹部の鈍痛

person 30代/女性 -

ここ1,2か月くらいだと思うのですが、下腹部に一定の原因で下腹部痛が起こるようになりました。 今現在気づいている一定原因とは 1 膝を抱えるようにしゃがんで立ち上がった時(圧迫のため?) 2 下腹部に力を入れて咳き込んだ時 3 性交中、角度によって 痛みの状態としては1、2の場合は、酷い時は「じわ〜っ」と波が来るように鈍痛から始まり抱えてしゃがみこむような激痛に変わりその後すぐ落ち着きます。 その軽い時と3はその鈍痛が中程度といったところでしょうか。 排便前にたまに起こる痛みに似ています。(おなかいたたた〜、トイレ〜というような) 下腹部というのはおへそと股の中間より下の中央部のような気がします。痛みが激しい時は全体的に感じますが、右側、左側という感覚はありません。 4年半前に自然分娩で出産、生理は順調に来ていますがここ1年くらいで経血量が激減しました。(3日くらいでほぼ終了) そのことで春に婦人科を受診し、頸がんは異常なし、体ガンも検査の必要もない旨告げられ、血液検査をしたのですがホルモン量も特に問題なく妊娠を希望していないなら服薬等も不要とのことでした。 自分なりに原因・変化などいろいろ考えたのですが ・太って(3kg程度)腹囲が増したため脂肪で神経を圧迫しているとか? ・時期により(生理周期?)陰部の匂いが気になりだした (刺激臭などではなく、体臭が増したという程度のものですが、、) ・排便は快便の一言で腸の疾患とは考え難い良好な状態です。 普段は継続的な痛みはないので忘れて普通に過ごせていますが、心配性で日々気になり痛みが増していくようです。 婦人科疾患が有力でしょうか、他に原因が予想される場合は 何科を受診したらよいかご助言いただけませんでしょうか。 長くなりましたがどうぞよろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

卵管流産について

person 30代/女性 -

生理のようなものが、毎月の生理日に6月3日から6日間あって、ふつうに終わって 6月12日に性交渉しまして、6月13日ごろから少量の不正出血がではじめ、16日に妊娠検査薬が妊娠反応ありで医者に行き、化学流産、もしくは子宮外妊娠の恐れがあると言われました。また1週間後医者に行くとまだ少量の出血が続き、妊娠反応もあるのに、胎嚢はみえず、数値もあがってるのでと、念のため、採血し数値をとり値が1000あって、 また1週間様子をみましょうとなり、まだ少量の出血、それで数値測ると500まで下がっていて、流産でしょう!と、また様子をみて3日後、数値をはかると700に上がっていて、子宮外妊娠も拒めなくなり とりあえず、子宮の中を綺麗にしましょうとなり、前日に入院し、流産とゆう形で中絶手術を7月6日今日昼間にしました!なんと子宮の中は少量の血のカスしか残っておらず、 右の卵管で卵管流産の可能性が高まりました!医師の診断では、自然に数値が下がるまで様子をみるか、それとも明日にでも空いてるので腹腔手術で卵管に溜まった血をとるか、場合によっては、お腹切って右卵管切除になりますが、どうしますか?と言われ、流産処置したばかりで全身麻酔し、まだ体力使い果たし気持ちも不安定な為、次の日に手術する勇気がなく、断り、入院せず、自宅で安静にしてます!まだまだ不安な日々を過ごしていて、次は検診月曜日7/10の数値次第で決まると思いますが、 判断にすごく悩んでいて 不安で泣きまくりました! 結婚してまだ1年目、子どもがほしくて やっと授かったのに、卵管流産の疑い、 とても悩んでいます!年齢は30です! この先子どもを産みたいので どうしたらよいかわかりません。 卵管流産の場合、自然に全て流れることはあるのでしょうか? 判断はだせないので おしえてください!

2人の医師が回答

膀胱炎なのでしょうか?

person 20代/女性 -

2週間程前からおしっこをしてもまたしたくなる症状が現れました、子供を産んで3年間何回か膀胱炎を繰り返してます。ひどい時はトマトジュースのおしっこが出てきました。 排卵痛が終わった辺りから頻尿があらわれ、排卵痛が出る1週間ほど前に避妊をしない性交渉をしました(中には出してません)生理予定日が10月26日でその前にもしかしてと思い妊娠検査薬で検査をしたのですが陰性でした、その前に黄緑のオリモノも出て、臭いを嗅いだら血っぽい匂い?(鉄みたいな匂い)が一度ありました。それ以降は透明だったりのオリモノでした。先週の金曜日に泌尿器科に行き血尿が出てるから膀胱炎だねという事でたくさん水分を取って菌を洗い流してくださいという事でその日からたくさん水分を取ってトイレに行くようにしています。 それでもおしっこをしたらまたしたくなる感覚があります。ちょっとでも溜まると行きたくなる感じです。 普通に尿が出る時とチョロチョロとしか出ない時があります。水分は温かいお茶か白湯をほぼ呑んでいます。 結婚式前という事もあり、膀胱炎になりたくないという気持ちもあり、気にしすぎなのか、頻尿が出てから2週間以上たってるので本当に膀胱炎なのかそれとも妊娠の可能性があるのかといろいろ考えてしまいます。 ちなみに長女を妊娠した時に頻尿になり生理予定日前に検査薬で反応が出ました。 またいつも膀胱炎になるとピンクの目に見える血が出たり、血尿が出てると自分で分かる程度の症状なので、今回はなんかいつもと違うなと感じます。 下腹部が少しつったような違和感もたまにあります。 長文になってしまいすいません 宜しくお願い致します。

3人の医師が回答

妊娠ですか?

person 30代/女性 -

たびたび質問させて頂きます。 先週、いつもより変わった生理が来た事で質問させて頂いた者です。 32歳の出産未経験です。今、3年ほど甲状腺機能亢進症の為メルカゾール5mgを1日1錠服用しています。3年前に子宮外妊娠で右の卵管を摘出しており、今年3月に化学的流産?をしています。生理はここ何年も27から30周期で安定しています。6/30から7/3まで月経、7/26から28日まで月経、8/8に性交があり中で出しました。だいたい3から4日で綺麗に終わります。8/24頃が生理予定日だったのですが、少し遅れて27日に来ました。いつもと違う感じの生理で、27・28日と焦げ茶色や黒っぽい終わり頃の量が出て、29日は何も出血せず、30・31日は朱色の濁った様な出血で量もそれほど多くありませんでした。9/1日からは茶色のオリモノが少しですが、ずっと続いています。いつもの生理時の腹痛と腰痛もあります。それから9/4日に妊娠検査薬をすると15分位たって薄く陽性反応があり、9/7日に茶色のオリモノが止まったのですが、今日また妊娠検査薬をしたらハッキリ陽性反応が出ました。その後に買い物をして少し重い荷物を持って歩いたら、また茶色のオリモノが少し出ていました。これは妊娠の可能性がありますか? かなり子供が欲しいと思っていますが、なかなか出来ず子宮外妊娠と流産を経験しているので不安です。先生何かアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

夫婦生活について質問です

person 30代/女性 -

よろしくお願いします。 私は小さい頃にお友達の自宅に遊びに行き、そこで友達のお兄さん達に思い出す事も辛い暴力を受けました。親や先生に言うぞと脅されて、何度か呼びつけられ、繰り返し暴力を受けました。ずっと生きにくさを感じながらも、大学時代、社会に出てからと、お付き合いまで出来るものの、そろそろ…というタイミングになると別れ話をし、別れてしまっていました。 今の主人の時もそうでした。しかし、主人が納得しない事、医師であったことで、この人なら過去を話せるかもしれない。それで嫌われたら別れればいいと全て話しました。この時は既に心療内科に通院してました。 主人は通院にも付き合ってくれ、お付き合いの二年間で手を繋ぐ事がいっぱいの私を強引なことなく結婚まで待っていてくれました。 そして、結婚してからも私のペースを大切にしてくれ、二年目に妊娠することが出来ました。しかし、産後は疲れなどを理由にしてしまいセックスレスになり、今では少し強引さが出てくる時もあり、怖くなり、どんどん気持ちが向かなくなり、部屋も別々に寝ています。主人は毎晩の様に求めて来ますが、体も心も拒否してしまいます。申し訳ない気持ちでいっぱいです。 今もうつ、心的外傷後ストレス障害で、心療内科に通院しています。職場には若い看護師さんたちもいる中で、万が一のことがあってもしょうが無いと看護師さんたちとのカラオケや飲み会が続いても何も言えません。 私の長い間の治療、カウンセリングでも改善がない場合、この先も主人に快く許す事は難しいのでしょうか?何か女性側の(男性のバイアグラ)改善薬みたいなものは無いのでしょうか? 私も主人を愛しているので、快いセックスをしてみたいのでしが、主治医の先生にはここまで詳しくはお話が出来ません。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

続いている右下腹部の痛み

person 50代/女性 - 解決済み

2週間かそれより少し前でしょうか、ある日から右下腹部が痛み出しました。 最初に気づいたのは物を拾おうとかがむ動作をした時に右脇腹が痛むというものでした。 前後がはっきりしませんがその頃に寒い日が一日あり、暖房があまり効かないまま少し寒い中身体を強ばらせながら寝たせいか、骨盤全体といいますか、骨盤上部の腰椎を中心に腰全体が痛い時が2,3日続いたので腰痛とかそういうものかと思ったのですが 現在は腰椎の痛みはあまりなく引き、右下腹部か右脇腹というのかあまりはっきりしませんがその周辺を中心にしくしくとした痛みがずっと続いている感じです。 かがむ動作など動いた時に特に痛みますが、動かなくてもすこし鈍いような痛みを常時感じます。 この場合、何科を受診したらよいでしょうか。 ちなみに自分は更年期にあたり、生理の周期も本当にバラバラになり、元々子宮頚部にポリープもあるのですが(何年か前の検診でそう言われたのみで、その後の検診では特に何も言われたことはないので切除せずそのままにしていました。) 子宮頚がんの検診は10ヶ月ほど前に受けており異常はなしでした。が、生理ではないのに性交後に出血したことなどもあり子宮系の疾患も疑っています。 内科的なものなら考えられる病気はなんなのか、婦人科系なら何の病気なのか またそれぞれ受診したら検査等費用は大体いくらくらいかかりそうなのか、教えていただければと思います。 ちなみに今のところは食欲はそこまでも減ってはいないのですが、吐き気はすこし感じるような気はします。便通は普通かと思います。 以上、長々と書いてしまいましたが考えられる病気と受診すべき科、費用を教えていただきたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

3人の医師が回答

妊娠について正しい知識を得たいです。

person 10代/男性 -

正しい知識を得るために、質問させていただきます。 おひさしぶりです。 早速ですが、性交から妊娠に至るまでのメカニズムについてお尋ねします。 どのサイトや本を見ても、受精の仕組みについて「腟内に出された精液(精子)は、自らの鞭毛運動により自力で子宮内に入り、卵管を通り~」というような記載をしています。 僕なりの見解は、射精された精液は勢いそのままに、性的興奮によりテント状になった子宮口及び膣円蓋部分に溜まり、子宮口が精液で浸る形になる。(←表現からしてヒタヒタなイメージですが、そうではなく、つまり子宮口に精液が付着するということです。ですから膣外射精であってもピストン運動により子宮口に漏れ出た精液が付着する。だから、膣外射精の妊娠が起こり得るという事ですよね。) 排卵時期は頸管粘液が分泌されているため、そのように子宮口を浸している精液の進入が可能となっている。 頸管粘液の分泌された子宮頸管の吸い上げ現象により子宮内に精液が進入する。 そこからの流れは記載通り。 というものです。 この考えからすれば、膣口やそれより少し奥まった部分に付いた精液が子宮内に入る事は考えられないのですが……。 常に排出・洗浄機能が働いているわけですので。 腟内を精液が遡っていき、子宮口に達するというのは解釈が違うというわけです。 つまり、「腟内に射精された精液は」というのは詳しくいえば「腟内に射精され、テント状に形状変化した子宮口部に溜まった精液は」という事でしょうか? 何が言いたいのかというと、自然妊娠は、腟内射精、膣外射精、精液を注入するような行為以外ではありえない。 だから、手に付着したかもしれない精液による妊娠は考えられない。ですよね。 自分の中ではこれで納得しているのですが…… どこか間違った部分がありますか??

9人の医師が回答

C型肝炎ウイルスの感染について

person 30代/女性 -

34歳の主婦です。 血液(C型肝炎)の感染症について、心配なことがあります。 私は18歳のとき、血液検査をした時に C型肝炎ウイルスに感染している可能性がある、と診断されました。 その18歳の時点で、性交渉や輸血の経験はありませんでした。 すぐに再検査をしたところ 「過去にウイルスに感染した形跡はあるようだが、 現在のウイルス量はゼロといっていい。心配いりません」 と言われました。 その後、胃カメラ(25歳)検査の前や、妊娠中(32歳)にも C型肝炎、B型肝炎、HIVの感染症有無を検査しましたが いずれも「すべて陰性」という結果でした。 そのため、特にC型肝炎の感染については心配をしていなかったのですが 最近突然思い出し、気になったことがあります。 私は17歳のとき、友人(女の子)と温泉旅行に行きました。 しかし、私はバスタオルを持参するのを忘れてしまいました。 そこで、友人が「バスタオル2枚あるから1枚使って」と タオルを貸してくれました。 お言葉に甘えてタオルを借り、体を拭いたのですが 運が悪いことに、その時に生理になってしまったようで 足を拭いたとき、タオルに血がついてしまいました。 洗って返そうと思いましたが、友人は 「そのままでいいよ」と、タオルを受け取っていました。 この状態で、心配なことは以下のような状況です。 17歳のときはまだ、C型肝炎ウイルスが体内にいて それがタオルの血液に付着していて 友人(またはその家族)が洗濯をしたときや 洗濯後の干した・畳んだときにタオルに触れて C型肝炎に感染してしまった・・ という可能性はありますでしょうか。 手指に「ささくれ」があった時など。 なお、その友人は連絡先を変えてしまったようなので いま直接話をすることができません。 お手数ですが、そういった可能性があるかをご教示いただければ幸いです。

2人の医師が回答

糖尿病でしょうか、、

person 20代/女性 -

29歳女 160cm 44キロ BMI 16〜17位 昔からから痩せ型で体重の変化はありません 過敏性腸症候群もちです ●2024.4.30 初めて膣カンジダ発症 (ピルを飲み始めて初めて性交渉をしたときに発症) その後繰り返すようになり、いまもまた治療中 ●2024.5.23 会社の健康診断 空腹時血糖値 83 hba1c 5.5 クレアチニン 0.76(ここ5年ほど高値が続いてます) 検尿 蛋白、糖問題なし ●2024.7.28 夕食に天ぷら定食を食べた後、歩き出してから頭に酸素が回ってない感じがして息苦しく立っていられないことがありました。救急車を呼ぼうかと思ったくらいです。 そこから時々同じようなことが起こっていましたが、最近やっと落ち着きました。 ●2024.8.16 重心がかかった時や歩く時に、左足小指の外側がピリッとしたり、なんとなく触れた時の感覚が鈍いのを感じました。 その5日後くらいから左足の親指の裏側にも、歩いた時に靴下の縫い目が当たっているような違和感を感じました。 整形外科で、小指は圧迫による末梢神経炎症と診断され、メチコバールを処方され飲んでいますが、いまのところあまり効果がありません。親指に関しては、神経が過敏になっているだけだと言われました。 糖尿病だとカンジダにかかりやすいだとか、hba1cが基準値ギリギリで、血糖値スパイクが起こっているかもだとかを、ネットでよく目にします。 なので糖尿病になったかと思い、毎日不安です。 hba1cを測ったのが5月で、息苦しさを感じたのが7月なので、この間に悪化したのでしょうか? それとも自律神経が乱れからきてるんでしょうか? 心配性な性格で自分でも嫌になります。 先生方はどうみますか? よろしくお願いします。

7人の医師が回答

子宮全摘後の卵巣癌と膣検査について伺いたいです。

person 50代/女性 - 解決済み

宜しくお願い致します。 今から約1年半前に子宮癌検査をしたところ中等度異形成と診断されました。その他筋腫もあり、閉経もむかえていた事や、第一子を出産した一年後の28歳の時に高熱が続き検査をした結果、膠原病の全身性エリテマトーデスの疑いがあると診断され暫く入院をした経験がある事や、それが原因かどうかは定かではありませんが私自身免疫力が低い為、中等度異形成が今後悪く進む事はあっても良くなる事は無いのでは。と判断し、婦人科の先生ともよくよく相談した結果、リスクを避け子宮全摘手術をする事にしました。 お陰様で手術は無事に終わりましたが、病理検査の結果は中等度異形成ではなく、高度異形成との事でした。僅かな月日で進んでいたのかな。と思うと少し怖かったです。又、術後縫った箇所に肉芽種ができていると言われ、そのままにしていても大丈夫ですが、中にはそれが悪さする場合もあるのでレーザーで焼く事もできます。との説明を受けたので迷わずレーザーで焼いてもらいました。 取った肉芽種は良性でした。その時は本当に安心しました。 そして先月末に、卵巣癌検査と膣内も診て頂きたく、1年半振りに検査していただいたところ、膣壁が炎症を起こしていたので調べたところ52型のウィルスが出ました。段階から言うと軽度異形成です。更に検査する為に前回採った細胞をもう一度検査に出しますので10日後にまたいらして下さい。と言われました。 子宮全摘したのに、今度は膣?と思ったら目の前が真っ暗になりました(/ _ ; ) 全摘手術以来生行為はありません。 今後軽度異形成、中等度異形成、高度異形成…と進み膣の癌になってしまうのでしょうか? 病院では次の患者さんも沢山おられるので、なかなか先生とゆっくり話をする事が出来なく、今回、詳しく教えて頂きたく登録させて頂きました。何卒宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)