検索結果:10,000 件
9月16日に自宅で流産し、17日に病院で処置を行いました。夜の行いは、2週間はあけるよう指示があったのですが、5日目にしてしまい…最悪な事に、私が言った事を忘れてしまった夫が中に出してしまいました。まだ日にちが経ってないので生理がきてません。赤ちゃんは出来ないと思いますが……万が一、出来てたら…また流産してしまいますか? また、処置後の出血が止まったはずなのに、一週間後、少量の出血がありました。これは放っておいても大丈夫ですか?
1人の医師が回答
最近物忘れがひどく、今言いかけた事を忘れたり(一日に何回も、その中で思い出せるのは一回くらい)、お風呂に入っていて体を洗ったか洗ってないか忘れたり(タオルを触ったら濡れていたので、結局洗っていた)します。 関係ないかもしれませんが、見覚えのない体の青アザ、生理不順、突然の高熱(38.0以上)、などの症状もあります。 なにか病気なのでしょうか?病気だとしたら、どのような病気の可能性がありますか? 補足ですが、最近の生活は少し不規則でした。
お忙しい所すいません。11週で色んな理由があり9月4日におろしました… 10日に病院に言って母乳が出ると相談すると大丈夫と言われましたが日に日に量が多くなっているような…昨日彼氏とゴム無しでSEXしてしまいました,中には勿論だしていません行為が終わって子宮当たりが痛みます,また妊娠とかまだ生理も1回も来てないし大丈夫ですよね⁈出血もまったくありませんが大丈夫ですかね?長々とすみませんよろしくお願いします。
前にも投稿しました(^_^) さっそくですが‥聞いてください(;_;) 最近彼氏との性行為が中出しになっています… 彼氏は出したらとればイイと言いますが、そんなのありえませんよね(ノ△T) 私も雰囲気などで流されて悪い所があります‥ 生理の予定日から5日たちましたが、きません。 まだ分からないけど、もしかしたら妊娠したかもと不安になってきました‥ 彼氏がゴムアレルギーらしぃのでゴムが出来ないらしいんです(-.-;) 最近すごく眠くて、学校から帰るとご飯も食べずに寝てしまう事が増えました。 今すごく不安です…
2人の医師が回答
今、産後3週間と5日です。産後2週間の時、かたまりや出血があり、子宮の中を掻き出し収縮剤をもらいました。その後少し出血もおさまったように思ったのですが、2〜3日前から生理痛のような腰と下腹の痛みが続き、赤い鮮血が出始めてきました。量も増えています。来週、1ヵ月健診があるのですが、あまりよくない状態なのでしょうか?子宮に異常でもあるのでしょうか?宜しくお願いします。
1月10日頃からおりものの量が多く匂いも気になります。立った時に生理中のようなおりものが出る感覚があり、ズボンを履いていても匂いが気になってしまうほどです。何度か病院を受診しましたが異常はなく薬を入れられて終わりでした。最近また気になり出しています。痛みとかは特になく、ただ白っぽいドロっとしたおりものがでます。これはなにか体に異常があるのでしょうか?よろしくお願いします。
先月30日から生理、今月8日、9日に中で出しました。今日11日、排卵痛みたいなのがあります。妊娠する可能性は?また、妊娠は排卵の前後何日くらい可能性ありますか?3人目ですが、年々体力の衰えも感じ、だけど欲しいという葛藤が…。ヘルニアの様な症状、血糖値がひっかかってはないけど高め続き…等、検査したい事や心配があるのですが、妊娠してしまったらできないですよね?
1月9日あたりから微熱が出て、平熱36度3分くらいなんですが、37度くらいの微熱が今現在もさがりません。だるさもあり普段よりちょっと眠気があります。年末に中出ししました。これって妊娠の可能性はありますか?ただのかぜならいいんですが今まで微熱がこんなに続く事がなかったんでちょっと気掛かりです。仕事も立ち仕事なんで‥生理も不順で大体30日周期くらいなんで1月21日頃が予定日です。よろしくお願いします。
いつもこのサイトではお世話になり色々アドバイス頂いて、ありがとうございます。 また、質問なんですが先月の生理が19日から6日間あり11月は17日から6日間くらい10月は9日から6日月くらいと決まってなく大抵不順です。 今月の1日と7日に旦那と仲良くしどちらとも中で出しました。 今歯医者に通ってて今日化膿止めと痛み止めの薬をもらったのですが、妊娠してたらと思い飲んでません。 妊娠の可能性はありますでしょうか?
1年前からSEXすると出血します。心配になり、産婦人科に行ったところ、ビランの一部が少しの刺激でも出血することがわかりました。一応ガンの検査もしましたが問題ありません。 今年の6月に結婚したので、そろそろ子供が欲しいのですが、今もある出血は、妊娠、出産に問題はないのでしょうか? また、今日の朝SEXし、中出しされましたが、お昼に生理がきました。 これは妊娠の可能性はないですか? 教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療