検索結果:626 件
2週間前の健診では頚管長も問題なくこれまで出血もなく経過順調でした。張りはそこまでなく、胎動も普通にあります。 今日の出血がおしるしの可能性はあるのでしょうか?
6人の医師が回答
その後は出てこずトイレットペーパーにも一切付着しなかったのですが、本日夕方くらいから再度トイレットペーパーに茶色いおりものが付着するようになりました。 これは、内診グリグリの出血の残りなのかおしるしかどちらでしょうか? ・子宮口に関して、前々回の検診では1センチ空いてると言わ...
2人の医師が回答
1/25、1/27、2/2の3度、不正出血?が3度、茶色のおりものが下着を少し汚す程度ありました。とてもストレスのかかることが終わり非常に疲労を感じた翌日の1/25に初めて茶色のおりものがあり、1/27に1度あって...
出血が増えたらまた電話してねと言われているのですが、どこからが出血が増えたという認識をすれば良いか分からなくて困っています。 このまま様子を見ても大丈夫なのでしょうか?このままずっと続くのでしょうか? おしるしはピンク色や茶色に近いという方も多いようですが、真っ...
3人の医師が回答
まだ子宮口がガチガチに閉まってるとのことでしたのでいっぱい動くようにと言われたので今日2キロ散歩しました。帰宅してトイレに行くと結構な量の茶色い出血がありました。生理4日目くらいの出血量です。これはおしるしですか??それとも内診で刺激されて出た出血でしょうか??
青い印つけてます。 最初擦れて傷が出来てヒリヒリしていました。ちょっと白ぽい感じだったかもです。 その後茶色?ぽく濡れてるような?になっていて2日くらいでしょうか。 その後まだ痛みが少しあったので丸1日絆創膏貼って剥がしたら赤くなって血も少し絆創膏についていました。
4人の医師が回答
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療