前日、こちらでみぞおちと背中の痛みで相談させていただきました。
その後も痛みが治らないというか、ひどくなってきて、知人の勧めで整形外科で診てもらったところ、化膿性脊椎炎との診断で、入院手術をすることになりました。
子供もおり、家の事も気になるので、手術日前日での入院にさせていただきましたが、痛みがひどくなる一方で、鎮痛剤が手放せません。
ロキソプロフェンを使用してますが、今では4時間ほどしか効かず、完全に薬が切れてしまうと、うめき声が出てのたうち回るような状態になってしまうため、効かなくなってきたら飲むようにしています。
ここ数日間で一気に痛みが増したような状態です。
明日が入院日なので、後1日、乱用気味ですが続けても大丈夫てしょうか?
すぐにでも入院してしまうのが1番いいのはわかってますが、家の事情で何とか明日まで痛みを我慢したいところなのです。
ちなみに今のように頻繁に飲むようになったのは先週末辺りからです。
それまでは1日2~3回でした。