検索結果:1,062 件
出産後半年で生理がきました。生理痛がひどく、薬を飲みたいのですが、まだ授乳しています。市販のノーシンピュアをいつも服用していますが、飲んでも大丈夫でしょうか?また、他に飲める薬を教えてください。
2人の医師が回答
よろしくお願いします。 午前中に生理痛で市販の鎮痛剤(ノーシンピュア)を飲みました。 先程から吐き気がひどく、市販の胃薬(キャベジン)を飲みたいのですが、一緒に飲んでも問題ないでしょうか? お願い致します。
4人の医師が回答
お世話になります。39歳女性です。 鎮痛剤(市販のノーシンピュア)を飲む頻度が多いのですが、胃がやられてしまいます。 胃が荒れにくい鎮痛剤で市販のものがあれば、教えてください。よろしくお願いいたします。
15人の医師が回答
おとといウィルス性胃腸炎になり ドンペリドンとラックビーを処方してもらい点滴などもり回復していますが 昨日から頭痛がひどくノーシンピュアを飲みたいです 飲み合わせ大丈夫でしょうか
14人の医師が回答
親知らず付近の歯ぐきが 腫れた為、ジスロマックをもらい飲んでいます。 一緒にもらった痛み止めの薬を使いきったので、次の診察まで市販の「ノーシンピュア」で代用しようと思うのですが… 大丈夫でしょうか?
こんばんは。 薬の飲みあわせで質問です。 花粉症のためアレジオンを寝る前に1錠服用しています。 頭痛がするので、市販薬ノーシンピュアを服用しても大丈夫でしょうか? 回答よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
3時間くらいまえに1歳3か月の赤ちゃんが、ノーシンピュアの薬を1錠飲んでしまったようで、今気づきました。子どもは変わりなくあそんでいるのですが、病院に行ったほうがいいのでしょうか?
コロナに感染して2日目です。 38.2度の熱が出て体力的にきついですが、 ノーシンホワイトを飲んでも問題ないでしょうか? 熱を下げれば治りづらくなるような事はないですか? よろしくお願いします。
10人の医師が回答
2歳10か月の息子が、先ほど妻の頭痛薬(市販薬。ノーシンピュア)を誤飲してしまいました。ラムネのように噛んでしまったようで、気付いた時、口のなかに細かいカケラが残っていました。量は最大で2錠です。薬のアルミ箔も、同時にかみちぎって、飲み込んでいる可能性もあります。どうしたらいいでしょうか。ノーシンピュアの成分ですが、2錠で、イブプロフェン150mg、アリルイソプロピルアセチル尿素60mg、無水カフェイン80mg、その他添加物として、無水ケイ酸、ヒドロキシプロピルセルロース、クロスCMC-Na、セルロース、ステアリン酸Mg、ヒプロメロース、酸化チタン、タルク、マクロゴール、カルナウバロウを含有、です。
15歳の娘の相談です。 アレルギーのため病院でデザレックス5mg処方してもらい、本日から飲み始めます。 生理痛や頭痛がある時に市販の小中学生用ノーシンピュアを服用することがありますが、デザレックス5mgとの飲み合わせは大丈夫でしょうか? ノーシンピュアの成分は、アセトアミノフェン200mg、アリルイソプロピルアセチル尿素30mg、無水カフェイン40mg、添加物としてセルロース、ヒドロキシプロピルセルロース、無水ケイ酸、CMC-Ca、ステアリン酸Mg、カルナウバロウ、ヒプロメロース、酸化チタン です。 飲み合わせは大丈夫でしょうか? ご回答よろしくお願い致します。
12人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1062
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療