検索結果:1,796 件
子宮腺筋症と診断されてから、2年間フリウェルモチダのピルを飲んでいます。 1シート目の2錠までは服用したのですが 高熱で体調が悪く、気づいたら3日間服用するのを忘れてしまいました。 今日で飲み忘れて4日目なのですが、朝から出血があります。 これは不正出血なのでしょうか? ピルは今後も続けていきたいです。 次の生理がきたら新しいシートで再開したらいいのでしょうか? 病院に行きたいのですが、体調が悪いため行けないです。 今後どうしたらいいのかわからないので教えて下さい。
2人の医師が回答
ピル(ノリニール28)を服用していて服用休(3錠目)20日に生理が来て明日から3シート目をまた飲みはじめるのですが、避妊効果を教えてくださぃ。 ピルのサイトで初めての服用開始なら最初の何週間だかは別の避妊方法も併用した方がいいと書いているのですが、続けて飲んでいる場合はどぅなのか知りたいです。 ちなみに飲み忘れなどはなぃです。
1人の医師が回答
前回このサイトで担当して頂いてアドバイスも頂いた先生すみません。 常識な話をしてすみません。 ピルを8ケ月ぐらい飲み続けてたんですがピルの偽薬を飲み忘れいつ頃から飲み始めたら良いのか分からなくなり今月ピルを飲んで居ません。少し不安もあったので産婦人科にも相談したんですが次の生理から飲み始めて下さいとやっぱり言われました。10月5日に性行為をし避妊なしで射精なしなんですがしてしまいました妊娠してしまう危険はあると思いますが妊娠する可能性は高いのでしょうか??前回の月経は9月26日頃で終わりが10月2日頃です…。 ピルはマーベロン28です。生理が早くくる事はあるのでしょうか?たくさんの相談ですみません。
ピルを間違いなく飲んでて、ピル以外で避妊はしてなく、予定より一週かなり少量だけど、出血してて、ナプキンには付かなく、トイレの時に拭いて付く感じで! お腹、腰が痛く! 妊娠の可能性とかありますか?薬は飲み忘れはないです! 不正出血でしょうか。このまま薬を飲み続けて予定通り生理が来るでしょうか? 最近、仕事を初めて環境が変わったからでしょうか! 検査薬では陰性です!
ピルを飲んでいて、飲み忘れもなく休薬期間でもないのに5日ぐらいずっと出血があります。 今日は生理痛のような痛みが出てきました。 ピルは飲み出して9ヶ月ぐらい経ちます。 早めに病院に行くべきでしょうか。 また、もうすぐ休薬期間なのですが、このまま休薬期間にはいってもいいんでしょうか。 子宮筋腫と卵巣嚢腫がありますが、まだこれといった治療は受けてません。
3人の医師が回答
某生理日予測サイトで6/30にくる予定だったのですが、今日まできていません。前回の生理は6/6前々回は5/22その前は4/22でした。ですが5/22のときマーベロン21を飲み始め一週間目で飲み忘れてしまいやめて、6/6に早めにきています。マーベロンを飲み始めたのは去年の11月くらいで1シートのみきってから次の月はのまなかったり、途中で飲み忘れて次の生理がくるまでやめたりすることがたまにありました。5/22のときに飲み忘れた以来ピルはのんでいません。ちなみにパートナーとは挿入なしのオーラルセックスは何度かしています。前回早くきていたので今回の生理はもうちょっと様子をみたほうがいいのでしょうか??それとも、なんらかの身体の異常が起こってるのでしょうか?婦人科になるべく早くみてもらった方がよいですか?無知で申し訳ないです。どなたか回答よろしくお願いいたします。
こんにちは。現在トリキュラー錠28を服用中です。 今月シートの3列目に入ってすぐ二日間連続して飲み忘れたので、今月は服用をやめ次回生理が来たときにまたピルを処方してもらい飲むつもりだったのですが飲み忘れてから四日目の今日出血があります。 不正出血なのか生理なのか分からなくて…。病院に行けば早いのですが今週は行けそうになくて質問させて頂きました。 回答よろしくお願いしますm(__)m
生理が二週間続いています。終わりそうにもないです。 10月12日に中絶をしまして、11月15日に生理がきました。 15日からマーベロンを服用しました。 5日目に9時間程飲むのを忘れてすぐに服用、6日目からまた普通に飲んでました。 マーベロンを飲んでる間に胃薬や風邪薬を併用しました。 あまりにも生理が終わらないし、一週間過ぎたくらいから生理痛がしてきたので10日くらいでピルの服用を辞めました。 今も生理3日目くらいの出血が続いています。 これまでの行動で生理が長引く原因ありますか? ピルの副作用の不正出血にしては長いと思って…。
細かい数字になりますがお願い致します。 九月→14日〜24日までダラダラと生理。 十月→27〜28日に ほんの少し生理。 十一月〜20〜25まで生理。 この月から低量ピルを飲み初めました(生理前のイライラ落ち込みの為ノリニール28)11月30日と12月2日飲み忘れました。昨日から今日少量出血してます。生理ですか?ピルは避妊の為に飲んで居ないので このまま飲んだ方が良いですか? 先月の生理から腹痛が酷く生理が終わってから婦人科に行き癌検診(まだ結果待ち)潜血で膀胱炎かもとクラビット500を今日で四日目。まだ お腹と腰の痛みが取れません。この出血はピルの飲み忘れか膀胱炎か けい癌 たい癌かと心配です。質問が多いですが宜しく お願い致します。普段はキッチン生理は来てました。それから三ケ月間 生理前だけだった乳房の張りと痛みが三ケ月間ずっと続いてます。毎年マンモ検診してましてノウホウはあるがたいした事ないとの事でした。長くなり すいません。
半年間、マーベロン21を飲み続けてます。先月までは夜11時に飲んでたのですが今月からは夜10時に時間変えました。飲み忘れはありません。日曜日から休薬期間に入り、本日火曜日夜になっても生理が来る気配がありません。今まで、休薬期間に入る2日前くらいから少量の生理が始まる事はありましたが、こんなに生理が遅れた事は初めてで 妊娠したのでは…と不安でたまりません。先月ピルを飲み始めてしばらくしてから胸がかなり張っていて痛いくらいです。妊娠の可能性はありますか?もし、生理がこなくても来週の日曜日には次のピルを飲み始めてもいいのでしょうか?よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1796
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療