検索結果:1,594 件
本日生理日4日前にフライングで妊娠検査薬を試したところ、陽性反応が出ました。 本来なら妊娠が発覚していないこの時期に、本日美容ドリンクを飲みました。 飲んだ後にその美容ドリンクのサイトの注意書きを見たところ、妊婦のご使用はお控えくださいとの文言があり、妊娠に影響が...
4人の医師が回答
いつもお世話になっております。今回、高温期12日目からフライングで妊娠検査薬を使用して日に日に陽性ラインが濃くなり6月3日に生理予定日ですが、生理はこず、妊娠検査薬にはきちんと反応しています。 今日の朝、おりもの用ナプキンを見たら茶色い極少量の...
1人の医師が回答
妊娠を希望しています。今高温期12日目で36.7~36.88℃くらいです。フライングだとは思いつつ、同じくらいで妊娠検査薬で陽性反応が出た人がいたので、試してみたら陰性でした。仮に妊娠していても12日目では反応はでないのでしょうか?
私の生理予定日は7月1日なのですが、現在いつも生理前にある下腹部のちくちくと少しだけ胃もたれがします。実はフライングで昨日今日と妊娠検査薬を使用し、薄くはあるものの陽性反応があったので少し期待しています。ただ気になるのが基礎体温がガタガタで、高温期中に二度程下がっ...
おととい7月4日にフライングではありましたが、妊娠検査薬陽性を確認しました。 昨晩に茶おりとわずかな茶出血(転々)、今朝、ごくうすい出血が出てしまいました。今のところまだ本格的な生理のようではなく、やきもきしています。
3人の医師が回答
12/25に妊娠検査薬をしたところ、フライングだったのにも関わらず、くっきり陽性反応が出ました。 前回の生理は11/19〜26の7日間です。 生理予定日は12/21で、平均周期は32日です。 アプリでは排卵予定日が12/...
(とても後悔してます)それが心配になってしまい、妊娠検査薬をフライングでやってみたところ薄い線が出てしまいました。 病院の先生は行為から約2週間後で出ると言っていましたが、2日早くフライングで検査した結果は大体当たっているのでしょうか?
生理予定日が18日の土曜だったのですが、現在もまだ来ていませんし、来る気配がありません。 念の為、妊娠検査薬を19日の日曜に、フライングではありますがやったところ陰性でした。 最後の行為からは2週間ちょっと経ってます。
3日ほど前から吐き気が続いてます…。妊娠検査薬は少しフライングしましたが、予定日から5日目で陰性でした。ずっと唾液が喉の奥で溜まっているような感じで、昨日焼肉を食べた後思い切り吐きました。そのあと経口補水液を飲んでも吐き気がしました。
次の日の朝、茶色のシミのような液体がナプキンにほんの少し付いていましたが、その時だけです。 昨日フライングで妊娠検査薬をしたらうっすら陽性反応がでていましたが、落ちた影響や茶色のしみのようなおりものがでたのが心配です。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1594
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療