検索結果:3,869 件
お伺いします。亀頭包皮炎についてですが陰茎が小さい時は包皮はまったく通常の色の包皮ですが勃起すると痛みがあり真っ赤になります。おしっこは普通にでます。この状態が10カ月ぐらい続いています。包皮の硬さは全く普通です。 亀頭包皮炎でしょうか?
7人の医師が回答
1ヶ月前に亀頭増大、包茎手術をして、浮腫で痛みがあったので1週間前くらいからワセリンを塗ってたのですが、亀頭の部分のワセリンが固まって取れなくなってしました。色々調べてオリーブオイルを付けたりしてみたのですが取れません。 固まったワセリンを落とす方法教えてほしいです。
3人の医師が回答
私は仮性包茎です。 昔から亀頭の根元にひだがあります。 そのヒダの一本が痛いです。 触らなければ痛みは全然ないのですが、触ると激痛が走ります。 ちなみに亀頭や包皮を指でこするとチンカス?がでます。 少し包皮の一部分が赤くなってます これは、なんですか? ちなみに2週間前に性行為をしました。 症状が出たのは。ここ2日間です。 性病でしょうか???
1人の医師が回答
強めのシャワーを亀頭に当てて多少でも痛みがあると性病だと聞きました。本当でしょうか?
2人の医師が回答
亀頭の下、包皮の部分が水風船のように赤く腫れ上がっています。痛みや痒みはなく、裏筋の部分が集中して腫れており、亀頭が浮き輪をしているような状態です。妻が抗生物質の膣剤を入れていて、性交をしました。薬品負けでしょうか?何かの病気でしょうか?どうしたらいいでしょうか?
主人が、息子とお風呂に入って何気なく息子のおちんちんにふれた時、なんかしこりのようなものが、亀頭の所にあるような感じ。包皮に覆われているのですが、あれ、3歳にして、こんなに包皮に覆われているのに亀頭ってわかるものですか?それとも、へんな病気?かゆみや痛みは全くないみたいです。
知人のことで不安なことがあり質問させていただきます。 勃起をしていないのに皮が剥け、黄色い膿みたいなぬるっとした液体が亀頭から出てくるそうです。臭いも少しするらしく、おしっこをする際に痛みがあるのと、普段なにもしていない状態で亀頭がかゆみもあるみたいなんですが何かの病気なんでしょうか?
添付の写真のとおり、亀頭部分が斑に赤くなり、痛みと痒みがあり、強い異臭がしています。一昨年、皮膚科でアスタット軟膏を処方され、その際残ったものを亀頭に塗布しています。10g入り一本ありますが、このまま塗り続ければ治癒するのでしょうか。
4人の医師が回答
亀頭の下が赤くなって、少し横に線が入って切れた感じになっています。かゆみはないのですが、性交時に痛みがあります。ネットで調べてみると症状的に亀頭包皮炎ではないかと思います。手元にリドメックス軟膏とリンデロン軟膏があったのでどっちかをとりあえず塗ってみようかと思います。見解を聞かせてください。
半年前から亀頭に小さなイボがあります。5円玉を指にギュッと押し付けて離した時のようにポコッとでています。触ってみると硬いですが痛みはまったくありません。色も亀頭と同じような色なのであまり目立つ事もありません。痛みもなく大きさも変わらないので病院にも行っていなかったのですが急に不安になりました。どんな病気が考えられますか?早急に受診すべきでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3869
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療