検索結果:1,962 件
現在低用量ピル(マーベロン28錠)を半年ほど服用しています。 今回生理を早めたい予定があり、シートの服用を3シート目の4錠まで服用して生理がきました。この生理期間中休薬期間として新しく飲んでいません。
4人の医師が回答
現在低用量ピルを服用しています。 時差のある海外へ行き服用時間がばらばらになりました。 それが原因かは分かりかねますが、帰国後おりものとも生理とも分からぬ茶色液体が大量に出てきます。 どうしたら良いでしょうか?
1人の医師が回答
低用量ピルのマーベロンを生理開始日から飲み始めたのですが、副作用がどうしても気になってしまい1日で飲むのを辞めました。 1錠だけ飲んでそれ以降は飲んでないのですが消退出血が続くなどなにか問題は起こりますでしょうか。
2人の医師が回答
生理を早めるには中用量のピルを使用するようですが、 以前に何かで「思春期や40過ぎの人には勧められない」と聞きました。 それは本当ですか? 4〜5年前に突然、生理不順になり低用量ピルを半年〜 1年ほど服用した経験はあります。 今月の生理は今日か明日・明後日には来る予定...
普段低用量ピルを内服しており、12月20日1シート目の2錠目を飲み忘れしてしまい次の日に2錠まとめて飲みました。いつも23時に飲んでいるのですが、その日は25時頃に飲んでしまい、30時間ほど飲んでいない状態になりました。...生理が終わったのは12月20日頃です。そして不安になり1...
3人の医師が回答
1年間ほど低用量ピル(フリウェルLD)を服用しています。今回初めて、生理が来ませんでした。 休薬期間の2~3日前に、少量の茶色い出血が数日程度ありました。 最後に行った性交は、休薬期間に入る一週間ほど前です。
低用量ピルを飲んでいるのですが、唐辛子をまるごと食べるような辛い食べ物を食べると期間関係なくいきなり翌日から生理になります。 1回目は偶然かと思ったのですが2回連続でなったのでなぜかと思いました。調べてもそういう話が出てこなかったのですが、そういうものなのでしょうか?
低用量ピル(ドロエチ あすか)を服用中です。 本日夜から休薬期間に入る(昨日夜までは実薬を内服していた)のですが、既に先程出血が見られました。普段は休薬2〜3日後に生理が来ることが多く、こんなにも早い出血は初めてで心配だったので相談したかったです。
元々生理痛が尋常じゃない痛みを伴う体質で中絶後の一週間は体を動かせない程の痛みが続きました。(痛みが強かったため診察は受けましたが子宮に異常はないそうです。)次の生理が来る前に低用量ピルの服用をして少しでも生理痛を緩和させたいのですがピルはいつから服用して良いのでしょうか?(生理痛...
先日、生理不順と子宮内膜症の治療のために、低用量ピルのルナベルを処方していただきました。 今月下旬に生理が来たら服用しようと考えていたのですが、予定より1週間以上早くに生理が来ました。(前回の生理は9/23からで、今回は20日目にあたる10/13から) ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1962
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療