いつもお世話になっております。
またまた唇に出来物ができました…。
今回は左側の口角近く、唇と普通の皮膚の境目の場所に白い出来物ができてしまいました。
水泡ではなく、濃ニキビのようなもので、痛みはそれほどなく、違和感があります。
気付いてからは前回処方されたキンダベートとプロペトの混合したものを患部に塗っています。
気付いたのは夕食を食べたあとで、我が家は大皿料理でもそれぞれ自分の箸で取り分けて食べています。
水泡はできていませんが、私が食べたあとのおかずを主人が食べたら、やはりうつってしまうのでしょうか?
食べる前にレンジで温めれば大丈夫でしょうか?
主人はヘルペスになったことがないようです。
主人にうつれば、確実にもうすぐ5ヶ月になる息子にもうつってしまいます!
口の荒れが回復したので油断していました。
どうか回答お願い致します!