ここで相談すべき話ではないのかもしれませんが…自分の中で答えが見つかりません。
私は、12月に中絶をしました。相手は優しい人で私が生みたいといったらきっと受け入れてくれたと思います。でも、私にはその勇気がありませんでした。その理由の1つとして私には結婚願望がないんです。
中絶してから結婚願望がないのになぜ性交をするのだろうと自分の中で矛盾を感じたり。でも好きな人と性交をするコトは幸せなことであったり、当たり前なコトだったりするのですが…でももしまた赤チャンができた時に後悔するのは自分なコトも確かなのです。
また同じことを繰り返さないように、また、こういう矛盾を感じたりするぐらいなら今の人と別れて1人になった方が楽だ…そしたら性交のコトで悩まなくてもすむと感じるのですが…いつかまた違う人と付き合うことになったとしたら同じことで…何の解決にもならないと思いました。
彼とは避妊をし、性交しています。けど…もしかしてまた…と考えると不安でたまりません。
私はどうしたらいいんでしょうか。
中絶をし、こうゆう恐怖感みたいなのを感じたりする女性は多いですか。