妊娠中の茶色いおりものに該当するQ&A

検索結果:887 件

生理が3週間きません。妊娠検査薬をしても陰性です。

person 30代/女性 -

生理が3週間きません。前回の生理は1月15日からで6日間ほどありました。数日前後しますが、生理は不順ではありません。なので2月15日に生理が始まってもいいのにまだこなくて心配です。1月21日に性行為をしました。避妊はしておらず外でだしました。このとき、生理が終わってすぐなので妊娠する可能性はありますか?23日にも避妊はなし外だしで性行為をしました。また、1月26日に性行為中だしをしました。これらが理由で妊娠してる可能性はありますか?また、2月3日に薄いピンク色のおりものがありました。そのあと赤黒いような茶色いおりものがずっと毎日少しですがあって3月5日にピタリとなくなりました。そして生理予定日から2週間後3週間後と妊娠検査薬を使用しましが陰性でした。生理がこなくて陰性でずっとモヤモヤしています。今日までお恥ずかしい話性行為は何度もしており中だしもしています。妊娠している可能性はありますか?私が思うには1月のせいりが終わってすぐ23日26日に性行為をしているので排卵がかなり遅れているのでしょうか?妊娠初期症状みたいな眠さ喉が乾く酸っぱいのがほしくなる症状はあります。わかる範囲で教えていただきたいです。

4人の医師が回答

ノアルテン5服用中の避妊効果について教えて下さい

person 30代/女性 - 解決済み

多嚢胞性卵巣症候群で生理不順(薬を飲まないとほぼ確実に生理がこない)なので、 ヤーズフレックスを半年ほど服用していました。 その間、定期的に生理はきていました。 事情があり金銭的に苦しくなった為3カ月ほど服用をやめたのですが、 やはり生理がこなくて、若干おりものが茶色くなる程度の不正出血があり、 再度婦人科を受診したところ、まずノアルテン5を10日間服用、 その後生理がきたら以前と同じヤーズフレックスを服用しましょう と言うことで、今ノアルテン5服用中なのですが、3日目に性行為をしました。 妊娠は望んでいない為、もちろん避妊具はつけておりましたが、 ネットで調べているとノアルテン服用中は妊娠しやすいと言うのを目にして不安です。 その日は避妊具をつけて、膣内射精でした。 もう10年以上前の話ですが避妊具をつけていたにも関わらず妊娠したことがあります。 そこでいくつか質問なのですが 1.ノアルテン服用中は妊娠しやすいのか 2.コンドームで避妊の場合も膣外射精する方が良いのでしょうか? 3.ヤーズフレックス服用中は避妊効果は得られますか? 4.将来妊娠するつもりがないのですが、 避妊効果が一番得られるお薬または治療などありますか? 教えて頂けますと幸いです。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)