検索結果:3,214 件
生理ゎだいたい30日周期で大幅にずれる事ゎありませんでした。 胸もかなりはっています。お腹も少し違和感があります。 妊娠検査薬を生理予定日と1週間後にしましたが両方陰性でした。 1年ほど前に子宮癌検診にひっかかり精密検査をしたところ。
1人の医師が回答
SEXは3/19.3/30、4/7にしていますが妊娠の可能性もあるのでしょうか? 少し早いですが、今日妊娠検査薬を試してみましたが一応陽性でした。
3人の医師が回答
12月1日の生理は普通のちゃんとした生理がきました。もともと生理不順です。 1月5日の今朝6時ごろ、妊娠検査薬のチェックワンファストで紙コップに尿をいれやりました。そのとき、紙コップに尿をとったときに細かい赤い血の色のカスみたいなのが少しはいってました。...ご存知のとおりチェッ...
今月18日が生理予定日(だいたい26〜28日周期です。)でしたが、今現在も生理はきません。妊娠検査薬を予定日から4日後と、今日使用してみましたが、陰性でした。 現在、下腹部がチクチクと時々痛み、トイレも近く、腰が重たい感じ、胸も少し張っているような気がします。
はじめまして。妊娠希望です。先月生理が4月29日になって生理予定日の三日後(6月1日)に妊娠検査薬を使用したところ薄くですが反応ありました。再度1週間たって反応があったとしたら、今月の9日から四日間海外へ行きます。
2月17日に流産手術をし、3月17日から3日間少量ですが生理が来ました。そして、現在d44まだ2回目の生理がきません。 生理予定日の1週間後の4月23日に妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 昨日生理が来たと思いましたが、微かに茶おりのようなものだけでした。生理痛のような腹痛や...
2人の医師が回答
急にふらついたり ちょっとだるかったりする時があったのですが 最近 血圧の薬が変わったので その副作用だと思ってました 予定日 過ぎて 少量の出血があるものの 生理と思えるものではなくて それでも 毎日出血していて 薬でバランスが乱れてるのかもしれないと 思いつつ 胸の痛みが気になって 妊娠...
と思ってたら普通の白いおりものが一緒に出てました。そして11月4日には茶色いおりものはピタッと止まりました。なんとなく、フライングですが妊娠検査薬を11月4日にしました。けど『陰性』…。茶色いおりものは一体…?ちなみに今日(11月5日)は生理も来ません。...ちなみに今日(11月...
慢性蕁麻疹のため、ザイザルを継続して服用しています。 生理予定日に妊娠検査薬が陽性となり、現在妊娠4週だと思います。 ザイザルの服用を中止したところ、夜に痒みがひどくなり、睡眠が十分にとれない状態です。
4人の医師が回答
10月24日が最後月経で11月20日が生理予定日でした。妊娠検査薬で生理予定日の1週間後に陽性が出ました。27日からナプキンに着くか着かないかの茶色い出血があり、昨日病院に行きました。腹痛とかはありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3214
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療