私はIgA腎症と診断されました。でも、症状が軽いらしく食事制限はしないで軽い薬だけでいいとの事で普通に生活しています。
そのせいか診断されてから、不安で不安でいっぱいになり1度考えすぎて軽い過呼吸になったりと、考えすぎてやばいです。最近では左のあばら骨の奥をお腹のうえから触るとなにか感触があると思いそれも心配になってしまいます。そして胃や胃の回りあたりも痛くなります。
ちなみにあたしは少し便秘ぎみです。前、痛くて救急にいってレントゲンをとったらガスがお腹に溜まって押し上げられて痛い敵な事を言われました。
そんなことってあるのでしょうか…???あとあばら骨も心配です。臓器ってお腹のうえから感触わかるものなのでしょうか…??
長くなってしまってすいません。ですが、不安で仕方ないのです…
ちなみ父が癌で27才で亡くなっています。遺伝というはなしもあるので怖くて仕方ありません。
ほんとにネガティブになってしまってどうしようもないです…