検索結果:1,221 件
やはり、医者にみて貰いたいと思いますが、どういった病院が良いのでしょうか?教えて下さい。又、やはり、拒食症でしょうか?医者に行った方が良いでしょうか?教えて下さい。
1人の医師が回答
ラシックスが効かない 拒食症で先週から食べ始め 水分を1日1.5リットルと1日3食 月曜日に体重測定して7.5kg増え むくみが酷くてラシックス40mgを 処方されて 月曜日から朝食後に1錠飲んでいます 最初の1錠は頻尿になったのですが 今は飲み始める前と同じ6回 ...
8人の医師が回答
私は心の病(パニック、うつ、拒食症)をしています。 こういう心の病によって、体の機能に病気がなくても、体がだるくて仕方なかったり、倦怠感や、脱力感、体が重く、すぐ寝転がってしまう、頭が常に重い、胸にぽっかり穴が空いたよう、腹痛、下痢、食欲不振などの症状がでますか?
生理期間が、2日くらいで量も少ないです。夜用ナプキンなんて、必要ないくらいです。 若い頃に、拒食症になり生理が2年以上無かった事も、関係あるのでしょうか? 腸間膜膿腫という病気で手術した事もあります。
拒食症で4ヶ月間入院していた17歳の娘のことですが、今月退院してから、2週間に1度の通院にきりかわります。 自立支援医療をすすめられたのですが、支援を受けることにより、今後 進学や就職の際に不利になったりするものでしょうか?
2人の医師が回答
拒食症と過食症を繰り返して、かれこれ10年が経ちます。 ですが最近は、いい加減身体への負担が気になり出し、一日3食頑張って食べています。 しかしながら、なかなか体重が増えず、また、胃もたれがひどく、長年の過食・嘔吐により、胃がどうにかなってしまったのではと思っています。
16歳のときダイエットをきっかけに拒食症状態になり、そのあと、過食(嘔吐なし)になり、また、食事制限をしたりの繰り返しで14年です。 1年ほど前から、家族に隠れて食べたり、過食のときの量が増えて、パンや甘いものばかり食べてしまい、でも、痩せたい願望が強いので、過食をやめたくて相談...
質問お願いします。拒食症患っていて栄養不足です。 動悸、息切れで最近毎日のように、とくに昼間動けなくなるくらいなのです。 前は動悸とともに便意がすごかったのですが、最近尿意が頻繁にあり、多尿です。 多尿を伴うと怖い病気の可能性があると聞いたのですが、パニック発作もあり、なかな...
初めて質問させて頂きます。 2年ほど前にダイエット願望から拒食症になり、 それ以降、毎日ラシックスとコーラック服用し続けてしまっています。 1ヶ月前に病院に行きましたが、ラシックスをやめて通院していました。
どきどき多目に飲みすぎてしまうと、細かい緩い便がひゅるひゅるといっぱい出てきます。この便は下痢ですか?? 拒食症(体重24キロ)なので、便が出すぎてしまうと、一気に力が抜けた感じがして、気持ち悪くなります。 便が緩くなりすぎないようにするには、どうすればいいですか?
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1221
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療