検索結果:845 件
先月の生理ゎ7日から1週間ありました。 今月ゎまだきてません… 基礎体温ゎつけてますが排卵日が自分でも判断できなくて…17日〜36.3*36.15*36.25*36.25*36.35*36.35*未測定*36.55*36.35*36.35*36.55*36.60*36.40 で30日〜今日までゎ36.7以上が続いています☆ 避妊なしの性交ゎ14,22,23,29,30日です。 22日から乳首が痛いのと微熱が続いてすごくダルィ日が続いてます… 最近ゎ脇の辺りから胸が張って痛いですヾ( ´ー`) これゎ生理の兆候なんでしょうか??
1人の医師が回答
1ヶ月ぐらい前にミレーナを装着し、今日1ヶ月検診に行ってきました! 位置は問題なく大丈夫だったんですが、 左の卵巣が少し腫れてるけど問題なく様子見でいいと言われました! 生理予定日が明日なんですが、関係ありますか? またミレーナ装着前はなかった症状の一つに、乳首が排卵日から生理前にかけて当たるだけで痛いんですが、生理前の症状が装着後に変わったりしますか?
2月17日頃に3日ぐらい、茶色い出血のようなものがありました。生理が近いのかな?と思っていたんですが、結局、生理はこないまま、月末にカナリの量のオリモノがあり、排卵かな?と勝手な思い込みで、2人目の子供が欲しくて、3月1日、性交しました。妊娠の可能性は、ありますか?すでに、胸が張り、乳首が痛い気がします。妊娠ではなく、やはり生理が近いのでしょうか?
今回の生理が遅れています。 一週間ほど遅れてます。 元々生理不順なんですが。。 一年前に子宮がん検診はうけてます。 質問なんですが、 ・生理が遅れたり不順というのは癌の初期症状になりますか? ・最近、腰や臀部を変な方向にひねるとびりっと痛いこともあって。これは、子宮からきてたりしますか? ・二、三日前から、乳房・乳首が痛くて。今はおさまりました。これは生理前なんでしょうか?排卵期なんですか? いくつも聞いてすみません。。
2人の医師が回答
はじめまして。 12月11日~12月17日まで 生理がありました。 だいたい 一週間位です。 12月15日にエッチしました。 普段は膣外ですが生理5日目だったので 中出しでした。性交後は多少なりと 精子はでてきました。 生理周期はバラバラで排卵日かなぁ って思うのはおりもので感じる位です。 性交後二週間後に妊娠検査薬は陰性。 今は気持ち悪く乳首が痛い位です。 妊娠の可能性はありますか?
こんにちは 鼻炎もちでシングレアをときどき飲んでいます。 毎日基礎体温を測っていますが、シングレアを寝る前に飲むと次の日体温が高くなることはあるのでしょうか。 1月18日と21日に飲んで、次の日の基礎体温はそれぞれ36.63、36.69でした。 その他の日は今低温期ですのでだいたい36.1から36.5くらいです。 36.69は今日の体温ですが、いつも排卵すると乳首が痛くなるのですが今回その気配もなく、高温期に入ったわけではないと思うので不思議です。
高温期11日目です!排卵日が毎回わからなかったので今回婦人科へいきました!すると排卵直後と言われその日の晩に性交しました!翌日から高温期になり、いつもは高温5日目に37度を越え生理に向かってさがっていくのに、今回少しずつあがっていって今朝は36.9度でした!生理痛や頭痛があります!2、3日前には吐き気がしていましたが今は気になりません!胸は乳首が痛かったのですが5日前からおさまり、今は胸の外のほうが痛いです。今までにない経過なので少し期待しちゃってます↓検査薬は一昨日しましたが陰性です。明日が生理予定日なのですがまだ結果はでないですよね?子作りしてもうすぐ1年なんです↓できててほしいな★
旦那と先月排卵日に仲良ししました。前回の生理が3月9日で今月は5日辺りが予定日でしたが案の定まだ生理来ていないので、産婦人科行きはっきりさせたいのですが、来週辺りならはっきり妊娠確認できるでしょうか検査薬使いましたが早すぎて確認取れませんでした。吐き気もあり、乳首がやたら痛いし、急にフケが出はじめたり変化が見られます。経験上妊娠に間違いないとは思うのですが、今はまだはやいですよね
一週間前から特に右乳首がさわるだけでいたいです ルナルナで18日生理予定日でしたが遅れてます 昨夜から吐き気がすごく、今日は野菜ジュースしかのんでないのですが、それさえはいてしまいました 今は 腰、胃もたれ、下っ腹がいたいです 昨日の晩御飯がわるいだけならもう治っててもいいですよね? ルナルナの排卵予定日二日前に彼と最初から最後まできちんと避妊したうえで仲良ししました どうしてこんなに気持ち悪いのかわかりません 初めてみたいな感じです 妊娠じゃありませんよね?
妊娠希望です。9月14日から約一週間生理がありました。基礎体温で予測すると排卵日が28日だったので、9月20、21、22、23、25、27、10月7日と性交しました。生理予定が10月13日で当日から使える検査薬をしたら陰性…でも胸が張って痛いんです。(生理前にいつも胸は張りますが、今回は乳首も敏感でかなり痛いです。)ちなみに高温期を保っています。まだ生理は来ていないので、妊娠の可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 845
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療