検索結果:10,000 件
排卵検査薬を使用したんですが、説明書のような濃い陽性にはならず、薄い縦線が続いたんですが、これは排卵してないということでしょうか?宜しくお願いします。
1人の医師が回答
高温期12日目です。ストレスで基礎体温は9日から辞めてしまいました。高温期11日目に排卵検査薬が濃い陽性、妊検は陰性でした。12日目の今日妊検は陰性です。排卵検査薬が濃くなるということは妊娠の可能性はありますか?
排卵検査薬のマークは 受精した時点で無くなりますか?排卵が終わるイコール受精だったら まだマークがでていたら受精はしていませんか?
排卵検査薬を使用して陽性が出ても排卵しない場合はありますか? もしそうならどうして無排卵なのに陽性が出るのでしょうか?
教えて下さい。基礎体温はつけています。排卵検査薬をして一日目夜に陰性二日目夜に陽性反応がでたら三日目夜にHすれば妊娠しますか?それとも二日目夜にすぐHしないと三日目夜ではもう遅いですか?それと反応がでなかった前の日やその日にHしても排卵してないんだから妊娠はしませんよね?
今日から排卵検査薬を使う日なのですが、反応がでました。一本目から出るものなんでしょうか?生理は2月17日にきました。
2人の医師が回答
昨日、排卵検査薬で陽性がでて、今日も陽性でした。タイミングは昨日取れず、今日取る予定です。今日タイミングがとれた場合、いつまでタイミングをとればよいでしょうか。 また今日からのタイミングでも遅くないでしょうか。 基礎体温は、まだ低温期です。
朝、昼、晩のいつ使用したらいいのでしょうか?初めて使うので何も分かりません。教えて下さい。
排卵検査薬はどこで購入出来ますか? 手に入れてたいけどみつからない。教えてください?
私の生理周期は約30日。 前回の生理が6月23日からでした。生理からの予測だと7月11日頃が排卵かな?と思っていたのですが 7月4日に排卵検査薬をしたら線がくっきりでていたので、トライしました。(その日の朝、おりものや排卵痛のようなものもありました) わたしは前回の生理から二週間後位が排卵なのかな?と思っていたのですが、友達は前回の生理日から10日後位が排卵すると言っていました。それは生理周期によって違いますか? ちなみに一ケ月前位から基礎体温もつけ始めていて 排卵検査薬で線がでた日は特に体温が上がっている感じではなかったのですが、それでも排卵していたのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療