検索結果:10,000 件
排卵痛というのは、排卵のするときだけ痛みますか?毎日痛くなっているということはありますか?よろしくお願いします。
1人の医師が回答
こんにちは。今月頭に排卵痛みたいなのがありました。ロキソニンを飲んだら和らぎ痛みは4日位で収まりました。一昨年も冬に排卵痛みたいになり病院に行き調べてもらいましたが悪いとこはなくロキソニンをもらいました。...一昨年も冬に排卵痛みたいになり病院に行き調べてもらいま...
2人の医師が回答
予定では、明日、排卵日なのですが、右下腹部に重い痛みがあります。 以前も排卵痛を感じることは、たまにありましたが、今回は強い痛みを感じています。 昨日、性交をしましたが、何か原因はありますか?
排卵痛は、生理痛のような痛み方をする事もありますか? 今日は寝不足のせいもあるかもしれませんが…排卵の時に生理痛のような痛みはあまりなった事が無い気がするので…
38歳です。2〜3年前から排卵日辺りにお腹が痛みます。月によって軽かったり重かったりです。 最近、排卵痛がある人は卵巣が衰えてる?みたいな事を聞きましたが本当ですか? 何か治療が必要なんでしょうか。 ちなみに去年、4人目の子をかなり久しぶりに産みましたが特に異常なかったです!
毎月、生理の10日〜2週間前位前になると下腹部(子宮)が痛みます。温めると少し楽になるので腹巻き等をしてますが、市販の鎮痛剤でも痛みはおさまりますか?やはり病院に行った方がいいのでしょうか?
2月で産後1年になります。生理不順ではないです。 出産してから排卵期になると下腹部から肛門あたりにかけて痛みというか重い感じがします。でもって決まって便秘になります。 毎月記録してみると同じ間隔で同じような痛みがあるので恐らく排卵期だとは思うのですが、どうでしょうか?子宮ガン検診は産後1ケ月のときに受け異常なしでした。2月になったらまたガン検診受けるつもりです。
その日の夜から急に下腹部が張った感じでみぞおちから下にかけてズキズキした痛みになり立っても座ってもいられない方痛くて殆ど眠れませんでした。今日は歩く時に痛む程度になりましたが 排卵痛が酷いだけですか? 痛みはいつまで続くものでしょうか?
前回の生理開始日が3/2でいつも生理周期は35〜38日でそれ以上早まることは今までなかったんですが、今日14日に朝から排卵痛みたいな痛みが続いてます。一ヶ月半前から吸っていた煙草をやめました。そのおかげで周期が28日に変る事ってあるのでしょうか?
検査薬が違っていたのでしょうか。あの痛みは何だったのか、不安です。どんな可能性が考えられますか?教えてください。もし、排卵痛であったら、今日性交して間に合うでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療