検索結果:4,430 件
また、ご相談させて下さい。22日から下痢が止まりません。最初の4日間は、抗生物質の点滴を受けました。抗生物質、下痢止め、整腸剤を飲んでいましたなたが、全く良くなりません。こちらで下痢止めは、良くないと伺ってから、下痢止めを飲んでいません。整腸剤のみ服用していますが、症状は、変わらず水下痢です。家族には、今のところ感染していないようです。食事は、1日一回、ご飯を2,3口だけ、後は、Os-1等の水分です。
2人の医師が回答
一昨日の夜から37.6℃の熱があり、明くる日から吐き気(胃がムカムカする状態)と下痢(腹痛は無く水のような状態)が続き、病院で整腸剤と下痢止めを処方して貰いましたがなかなか治まらず、熱が夜になると38.4℃ぐらいまであがり朝になると平熱ぐらいまで下がるのですが、何処か炎症を起こしてるのでしょうか?病院の診察時に尿検査と聴診器の診断ではウイルス性のものだから整腸剤と下痢止めで治まると言われたのですが心配です。よろしくお願いします。
28日夕方より39度3分の高熱が出て、夜間の救急病院で解熱剤と抗生剤をもらい、ようやく今朝熱が微熱になったのですが、昨晩から腹痛があり、少しの水分でも飲めばすぐに下痢をするような状態です。何か少しでも食べたいと思うのですが、その後の事を考えると食べれません。。明日、病院が開いたら診てもらおうと思いますが、それまで市販の下痢止めは飲んでも大丈夫でしょうか??以前に下痢止めは飲まないほうが治りが早いと聞いたことがあるのですが・・・よろしくお願い致します。。
1ヶ月前に風邪を引き、治りかけの2週間前から下痢症状があり、1週間前から整腸剤。3日前から下痢止めを飲んでいます。(普通は整腸剤で様子を見るとのことですが、1日4回と回数が多いこと。長く続いているとのことで処方してくれました。) 水様便ではなくなったものの、なんとか形になっている程度の硬さで、まだゆるゆるの便が出ます。 下痢止めを飲んでも、治らないなんてことがあるのでしょうか??
9人の医師が回答
腎臓の悪い妹がいます。 昨日から腹痛と下痢の症状があるそうで下痢止めとしてビオフェルミンを服用させたいのですが腎臓が悪くても服用できますか?
1人の医師が回答
昨夜から腹痛と下痢で 市販のビオフェルミン下痢止めが家にあるのですが、授乳中ですが服用しても 大丈夫でしょうか? 説明書がなくて わからない状態です。
リウマトレックス2ミリグラムを週三回一カプセルのんでいます。市販薬の下痢止めは服用しても大丈夫ですか?教えて下さい
お腹が常に冷えているので腹巻きが手放せなくなり、お腹の冷えのせいか毎日のように下痢になりやすくなった。下痢止めが手放せない。
外食をすると頭がしびれてくる。下痢止めと吐き気止めを混ぜたインフルエンザ菌かなにかを食べさされているのかもしれない、治すにはどうすればいいか?
■詳細(症状・経緯・背景など) 誤って複数の薬を飲んでしまいました ■先生に聞きたいこと(質問) 病院で処方されたレバミピドとセレコキシブを飲んでいたのですが、うっかりしていてその後にすぐ市販の飲み薬のビオフェルミン止瀉薬を飲んでしまいました。 この3つは飲み合わせに問題はありますでしょうか?
14人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4430
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療