6歳子供です。2/9に溶連菌と診断され、抗生剤服薬後回復したのですが、その後おそらく風邪を引いて副鼻腔炎になり2/25から抗生剤を飲んで今は多少鼻詰まりが残っていますが回復しております。
溶連菌と診断された為2週間後に尿検査の予定だったのですが少し遅くなり3/5に尿検査をしましたところ尿蛋白100mg/dlでした。朝起きて食事前にとった尿です。
2週間後に再度尿検査することになりました。
次の検査まで2週間あるのでとても心配です。
娘は普段からかなり水分の摂取量が少なくこちらが声をかけないと水を飲まないことが多いです。またおしっこの回数も少なく一日家にいて3回程度です。
風邪をひくとしょっちゅう副鼻腔炎になるため普段から抗生物質で治療することがよくあります。
副鼻腔炎じゃないときもほぼ鼻詰まりはある感じです。
どういったことが考えられますでしょうか?