検索結果:638 件
主人ですが 足の爪に黒い点ができました 急いで病院に行った方が良いでしょうか?
3人の医師が回答
昨日ぐらいから足の爪に黒い点ができました。これは一体なんでしょか。 新しい靴履いた次の日になりました
4人の医師が回答
気がついたら爪に黒い点や線状のものができていました これはいったいなんでしょうか? 皮膚がんの可能性はありますでしょうか?
さっき気づいたのですが、足の親指に黒い点がありました ぶつけた記憶はない気もしますが、子供にコンビカーで轢かれた気もしなくもないです、、、 けど気づいたらありました。 内出血でしょうか?? 稀に爪のガンもあるみたいで心配です、、、
ペディキュアを久しぶりにおとして みたら、親指の爪に黒い点が できていました。 メラノーマが心配になりました。 これは何か悪い感じのものでしょうか?
8人の医師が回答
タイトル通りなのですが、1ヶ月くらい前に黒い点があらわれて、1週間前くらいから今度は横に黒い線が現れました。悪いものでしょうか? 痛みはないです。左足が数年前の頚椎ヘルニアの術後の影響で麻痺していますが、ズキズキ感なども無いので痛みはないと思い...
足の親指の爪に黒い点があります。 これはなんでしょうか?
今日爪切りをした際に、足の爪の根元に黒い点ができているのを見つけました。痛みなどはなく、基本的に在宅で足を打つけた記憶もありません。メラノーマなどが気になりますが、様子見で問題ないでしょうか。
48歳女性です。ここ数日はなかったのですが今日気が付きました。 左中指の爪に黒い点のようなものがあり、ぶつけたり指を挟んだ事はありません。 病気ではないか心配です。 ご回答宜しくお願い致します。
2人の医師が回答
爪の甘皮部分に黒い点があります 先月はありませんでした。 汚れかと思い爪楊枝でいじってみましたが取れません。 調べたところ膠原病やガンが出て来て心配です。 レイノー現象はありませんが冷え性です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 638
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療