検索結果:4,372 件
妊娠検査薬の結果について、どちらを信じれば良いか分からず相談させて頂きました。私は産後生理不順で、今年の2月に何ヵ月かぶりの生理がありました。(17日〜23日)その後、主人と仲良しをしたのが2月28日・3月14日・20日です。3月21日〜基礎体温を計測開始。昨日までは36.65前後...
1人の医師が回答
生理予定日から一週間後に妊娠検査薬で調べたところ陽性でした。 まだ病院には行っていせんが、自宅で検査をして陽性の判定が出るまで毎日ビール350mlを一本、芋焼酎をロックで3〜4杯も飲んでいました。煙草も一日に4〜5本喫煙していました。
5月3日が生理予定日で予定日から出来る妊娠検査薬で検査をしたら、最初はすぐに反応が出なかったんですけど、後から反応がうっすら出て、段々濃くなってきました。(かなり濃いわけではないですけど…)見たら分かるぐらいです。 今日も検査をしたら同じ感じでした。 5月1日に検査をしたら陰性...
1月27日にゴムをつけて中出しナシのセックスをしました。生理が終わって2、3日後のことです。昨日、生理予定日の1週間前から使える妊娠検査薬でフライング検査をしたら陰性でした。セックスをしてから2週間とちょっとしか経ってないなかでのフライング検査ですが、信用できる結果ですか?
最終月経が6月27日で、生理予定日を四日ほどすぎても生理がこないので、今日、生理予定日一週間後から検査できる妊娠検査薬を使用してみたところ陽性がでました。五日後から3泊で北海道旅行にいく予定です。北海道までは飛行機でいきます。
先月も質問しましたが、もう一度質問させてください 先月は生理予定日一週間前から茶色のおりものがありました そのあと生理みたいなものも三日間ありました 妊娠検査薬を使ってみても陰性でした この前(8月16日)のが、生理だとすると次の予定日は9日です でも、最近つけ始めた基礎体温...
2人の医師が回答
3日後に生理が来ると言われたのですが、5日経った今も生理が来ません。 おかしいと思い、10月8日に妊娠検査薬で試したところ陰性でした。 以前この薬を使った時はきっちり3日で来たのに、おかしいなあと思っています。
二人目が欲しく、妊活も再開したのですが……先月の生理開始予定日からおりものシートで足りるくらいの少量の出血と茶色いおりものが1ヶ月続いています。 生理開始予定日の一週間後に妊娠検査薬を使用しましたが陰性です。 産後体重が増えたので、もしかしたら体重増加が原因なのか……または病気な...
排卵の時期的に可能性は低いと思っていたのですが念のためアフターピルも服用しました、アフターピルの作用として早く生理が来るとか、出血があるなどがなく不安です。 生理予定日から遅れて生理が来ることもあるのでしょうか? また妊娠検査薬の使用はこの場合、生理予定日1週間後程度でしょうか
12年前に3人目を出産後むくみがひどくラシックスを処方され現在も飲みつづけています。今月予定日に生理がこなく妊娠検査薬で検査したら陽性でした。妊娠5週目くらいかと思いますが妊娠中飲み続けていても胎児に影響ありますか?
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4372
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療