検索結果:2,888 件
先月の半ば過ぎに子宮ポリープの掻爬手術をして1ヵ月が過ぎましたが、 体調が優れず子宮の鈍痛が続き、生理もまだ来ていません。 4日前から腰痛(骨盤の中の様な感じです。)と37.2℃〜37.5℃の微熱があります。 これは生理が来る前兆でしょうか? 掻爬手術をした後の生理はどのぐらいで再開しますか? 又、カルテに「endometrial hyperplasia complex highly suspected」 書かれていたのがとても気になります。どんな結果だったのでしょうか? 沢山の質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。 30代 女性
1人の医師が回答
先月の9月17日に訳あって、中絶手術をしました。順調であれば生理は今月の15、16だと思ってたのですが、今日まで生理が来ません。 中絶後一週間に2度の感覚で性交があります。手術後はきちんと避妊はしてましたが、16日の日は中出しでした。 先週から風邪気味なのか、せきや鼻水、ちょっと微熱もあり、仕事が忙しく寝不足なのもありますが、眠気もしばしばあります。 中絶前は生理不順で、2ケ月あくこともありました。 ただの生理不順だといいのですが、もしかして、また妊娠してしまったのでしょうか? 一度、妊娠検査薬を使用してみた方が良いですか? それとも様子を見ても良いのでしょうか?
2人の医師が回答
私は 元々 生理不順です。 先々月は はじめて 2ヶ月も生理が遅れてしまいました。 でも 先月 14日に生理がきました。 7日、16日にHをして16日の性行後すぐに出血がありました。多量の。でも 1時間もたたずに止まり、その後 毎日のように 茶色のおりものが少量 ナプキンに付着してます。 半月前から 基礎体温をはかり(測定時間はバラバラですが)20日ごろから 微熱が続いてます。 いつもだったら 生理前には 食欲もあり 胸も張ってくるんですが 今は 反対に食欲がなくなり 張りもないです。 夜は 結構 熟睡するタイプですが 最近は 時々起きて 又 寝ての繰り返しです。 返事 お願いします。
先月になってから気がついたら調子の悪い状態が2週間くらい続いていました。微熱、吐き気、胸焼け、食欲不振、熱っぽさなどが続き、生理予定日が過ぎても生理が来なかったので、妊娠検査薬を使ってみました。数秒のうちにうーっすら陽性の線が。妊娠した?と思っていたら数日後生理が。しかし体調は今だに治りません。生理はその後も普通に来ます。 妊娠検査薬が薄いながらも反応した理由はなんでしょうか?続く体調不良の原因で考えられるものは?今は多少症状が増えていて、このサイトで一度症状だけを載せたところ、心療内科を受診しましょう。と言われましたが、どうなのでしょうか?
お世話になります。 夕べ風邪による38度の熱が出ました。 今日も1日、37度少しの微熱がありました。 トイレに行ったら、下着に少し茶色のおりものが付いていました。 次の生理まで、あと7日あります。 なにか怖い病気なんでしょうか? どうぞよろしくお願いします。
5月16日から21日まで生理がありました 一週間前から微熱があり 6月15日に検査薬で調べてみたら陽性反応が出ました、いつ頃に病院に行けば良いですか? あと妊娠したら自転車には乗ってはいけないのでしょうか? 教えて下さい お願いします。
生理が一週間遅れていて今だに来ません。一週間前に熱を計ったら微熱でずっと続いていたので妊娠しているかずっと心配していたのですが今日基礎体温を計ったら35.8でした。夜も36.6で熱が下がったように思うのですがこれって高温期から低温期になったと考えていいのでしょうか?しかし今だに生理は来ません。低温期になっても生理は遅れるものですか? あとお腹もはっていておりものも多いです。普段遅れることがないのでとても心配です
はじめまして。 先月の28日に生理があり、その数日後と今月に入ってからも膣外射精で性行為をしました。 何日も前から微熱状態が続き、25日の朝に少し出血が見られましたが、その日の夜には、ほぼ出血が無くなっていました。 私は普段、生理の時は出血が多い方なので、これは着床出血なのでしょうか? それと、数日前から腰の痛みと精神的に不安定になっているのですが、ただの生理なのでしょうか? 不安で仕方がないです。 回答、よろしくお願いします。
12月24日から生理が始まり、1月1日にセックスをしました。二回出産経験がありますが、二回とも生理予定日前に妊娠に気付きました。今もお腹が減って食べると気持ち悪くなります。微熱も続いてます。自分では赤ちゃんが出来たような気がするのですが、よく本に載っているケースと違う場合はあるのでしょうか?やはり妊娠検査薬は生理予定日の二週間後じゃないとわからないのでしょうか?他に調べる方法はありますか?
先日、相談させていただきましたが、5月30日から生理が始まり、6月14 29日と避妊無しの性行為をしました。その時、どちらも不正出血があり、微熱、だるさもあったので、昨日、妊娠検査薬で検査し陰性でした。生理周期は30日です。5年程前に精神的なショックで生理が止まってしまった事があり、最近、精神的不安定だったのでホルモンを崩してしまったのでしょうか?性行為の後の出血も気になります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2888
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療