検索結果:10,000 件
12月10日に生理がきました。通常通り6日で問題無く終わりました。 生理はいつも順調で問題無し。 卵巣に内膜症の疾患はありますが、半年毎に定期検診しており経過観察程度です。 しかし12月27日に下腹部腹痛、腰痛があり出血しました。...しかし12月2...
1人の医師が回答
生理が予定日より2週間早く来ました。周期は32日と今まで安定していました。 朝、生理1日目と同じくらいの血が付いていました。血の感じも生理の時と似たような少しどろっとした感じの濃い赤色です。 これは不正出血なのでしょうか?
4人の医師が回答
こんばんは。相談なんですが、生理がいつもより10日早くきました。だいたい28日から30日周期できて、一週間は続くのですが、1日目は茶色い出血で二日目はいつもより濃い出血でした。三日目にはほとんど出血もなくなりました。
今月、生理が、予定より2週間早く来ました。 周期がずれる事は、ほとんどなく、誤差は二日から三日程度です。 不正出血かもしれませんが、分かりません。 下腹部痛があり、生理の時みたいな感じです。 何か病気でしょうか?
41歳です。 生理予定日より10日ほど早く出血しています。不正出血なのか?生理なのか?わかりません。初めての経験です。 ただ二週間ほど前におりものが気になり婦人科に行きました。 その時は子宮もキレイで何も問題ないと言われました。
2人の医師が回答
生理周期は24日です。 今まで2、3日早くとか遅れる事があっても、2週間も早く来ることがなかったので心配です! こんな事ありえますか?妊娠の可能性はないです!
初めて投稿致します。生理の件についてです。先月(12月)は20日頃きて、28日周期なので今月は17日頃にくるのが普通なのですが、4日に茶色っぽいのがでて、5日は生理の赤いのがでました。生理のように多くは出ませんが、ナプキンをしなければいけない状態...
生理の周期についてです いつも生理周期は28日前後です 前回が22日周期、前々回が30日周期、その前は24日周期で来ました。それ以前は大体28日前後でした。 下腹部の痛み等は生理中も普段もありません。...下腹部の痛み等は生理中も普段もあり...
今回、インフルエンザAに罹患し、治療していたところ、生理が22日周期できてしまいました。普段は26日周期。量も普段より多めで鮮血が続いていました。今日生理開始から7日にあたります。朝には出血していなかったため、油断して性行為してしまい、すぐに出血していました。.....
妻のことですが、生理が終わってから2週間後生理が来ました。大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療