検索結果:10,000 件
今日、昼食を食べた後すぐ、胃のあたりに軽い鈍い痛みがあり、30分ほど痛みが続き そして痛みは消えていきました。 食べた直後に胃に鈍い痛みがあると胃がんだと見たことがあるので、まさにその通りの症状が自分にあります。 完全に胃がんを発症していますでしょうか? よ...
10人の医師が回答
半年くらい前に胸焼けを起こし、胸焼けは治ったものの、今度は、胃もたれ、空腹時に軽いげっぷ、胃の痛みは、食前食後関係なくおこります。 薬は、シメチジン200.ガスター20を処方してますが、なおったり治らないことの繰り返しです。胃カメラ等はのんでおらず、薬だけを医者からもらってます。ご相談よろしくお願いします
19人の医師が回答
薬をもらい飲んでいるのですが、飲んで効いている間は食欲もあり胃の不快感もありません。薬がきれると、胃が重く喉のあたりに吐き気があり食欲もなくなります。 胃腸炎ではなく胃がんとかの可能性もありますか?29歳です。
3人の医師が回答
体重は減っていませんが気のせいか痩せてきたような気がします。腰が毎日痛く、むかつきもあります。以前よりお酒の量も増えました。 もし胃がんならこのまま痩せていくのでしょうか?
ここ最近、ビールなどのアルコール類を飲むと、その直後胃全体が軽い鈍い痛みみたいなのがあります。アルコール類がない普通の飲食ではそういうのはないのですが、最近夜、飲酒をすると起こります。これは胃がんのサインでしょうか?
みぞおちの辺りが、時々キリキリと痛む事があります。食欲はあり、普通に食べてます。ウィルス性胃腸炎の症状とも似てるんですが、下痢、発熱はありません。今のところ胃薬とかも服用してません。
1人の医師が回答
2~3日前に、黒っぽい便と茶色の便が混ざったような便が出ました。 1年ちょっと前ぐらいに胃カメラをしました。 そのときは胃炎といわれました。 胃がんの可能性ありますでしょうか? よろしくお願いします。
12人の医師が回答
やはり胃酸を止めるオクスリを常用すると胃酸抑えられすぎてむかつきはでてくるものなのでしょうか また胃がんなのでしょうか
生検に出すということは、やはり癌でしょうか? 医師から癌だとしても早期だとは言われたのですが、20代の女性の胃がんは進行が早いとネットに書いてあったので、とても心配です。医師からはがんなら2cかな、と言われました。
最近疲れやすく、身体がだるく体重が落ちてきました。 食欲もなく下痢をしています。吐いてはいません。来週胃カメラをしますが、もし胃がんになっていても治る可能性はあるでしょうか、 心療内科にも通っています。心ないかいとうはお控えください
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療