41歳主婦です。お世話になっております。
本日お昼ごろから、黙っていても左の腰あたりがズキン、、、ズキン、、と間欠的な痛みがあります。痛くない時間ありますが、またズキンと軽度痛みがあり、立っている時は生理時のときのような腰の重さがあり、触りたくなったり腰を回してストレッチしたくなります。昨夜生理予定日で、現在本格的には生理ははじまってないようですが、うっすら生理前出血のような少量の出血はあります。今まで生理時の腰の鈍痛はありましたが、生理前のこのようなたまにズキンとした感じはなかったように思います。黙っていても痛いというのが、内臓疾患なのではととても不安です。今年の夏に腹部エコーをしておりますが、右腎血管筋脂肪腫の指摘以外はされませんでした。大動脈瘤や他の隠れた疾患の可能性はありますでしょうか?
関係ないかもしれませんが、1週間前から副鼻腔炎にて昨日からクラリス服用しているのと、3ヶ月程前にぎっくり腰を経験しました。そして、ここ数日便があまりいいのが出ていません。また、子供がインフルエンザで発熱中です。
何卒よろしくお願いいたします。