検索結果:1,749 件
先日、10月14日に緊急帝王切開で全身麻酔で手術をしました。8日間入院しました。 その後味覚がおかしく口の中が苦いような感じがずっと続いています。 味覚障害でしょうか?しばらくすれば治りますでしょうか?
5人の医師が回答
逆流性食道炎と言われましたが、お腹のすき方に違和感があります。口の中も苦いのが続いています。食べたいと要求は有りますが食べようとしてもあまり食べられません。こんな症状がどのくらい続くのか心配です。今後どのようにしたら良いか教えて下さい。
1人の医師が回答
最近ずっと口の中が酸っぱい感じと、ちょっと苦い感じが続いています。 後喉が焼け付く感じというか、水分がない感じで痛い時がありました。 胃も不快感があります。何が考えられますか?よろしくお願い致します。
今日処方されたベストロンの蓋を間違って大きい方を開けてしまい、こどもの顔に1本丸々かかりました。口の中にも入って、本人も苦かったのか舌をうぇーと出していました。まだうがいが上手にできないので、ジュースを飲ませたのですが、体調が心配です。
3人の医師が回答
しっかり歯を磨いて寝ているのに朝起きると口の中が酸っぱいというか苦くて、気分が悪いです。 また口臭もきついときがあります。何か病気でしょうか? ちなみにSADで病院に通院してデプロメールを服用してます。
2人の医師が回答
1/4に、インフルエンザの処方薬を病院から頂きました。翌日の午後から熱は下がって来たのですが、口が乾いてしまっていてどんな飲み物を飲んでも治らず、ずっと口の中が苦い感じが続いています。 これは、インフルエンザの症状...
4人の医師が回答
昨日の朝から口の中が渇き苦い感じがして水分を欲しています。 一昨日の夜と昨日の朝の二回だけ風邪薬を飲みました。バファリンかぜEX錠という薬です。以前にも何度か飲んだ事はあるのですが、その時は口の渇きなどはなかったです。
現在私がカンジダの治療中でオキシコナゾール硝酸塩膣錠600mgを入れてもらい、ルリコンクリーム1%を塗っています。溶け出てきたものが落ちていたようで、3歳の娘が口に入れてしまいました。苦いと言って発覚し、口をゆすぎましたが飲み込...
3、4日前より口の中が変なんです。 味覚が鈍っているのと、何も口に入っていない時は苦い気がしてなりません。 まわりの人は逆流性食道炎じゃないかと言うのですが、胃腸の調子は問題ないように思えます。 治る気配もないので診察を受...
触れるとビリビリして痛いです。 一週間くらい前から何も食べていない時に口の中や舌が苦いと感じる事があります。また3日前くらいからいつも食べているミント系のガムが苦く感じられ食べれませんでした。 何が考えられますか?重大な病気...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1749
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療