検索結果:1,524 件
妊娠成立には他にも色々な事をクリアしないと出来ない事は分かっていますが、運動率が悪いので早く人工受精した方がいいのかと思っています。あと、補中益気湯は飲めば必ず運動率の改善はしますか?よろしくお願いします。
1人の医師が回答
エコーで胃周辺の臓器を診て頂き、診察の結果、とりあえず投薬で様子をみて、変化無いようなら胃カメラでも…との事でした。 補中益気湯エキス顆粒、ガスモチン錠、タフマックEカプセル、マーロックス懸濁内服用が処方されました。普段からメイラックス、デパス、加味逍遥散を内服しております ど...
3人の医師が回答
それに加えて、少し前、高齢の実母の壮絶な介護で、10日余り実家に帰省して、自宅に戻ったら、酷い倦怠感、食欲不振、気持ちの落ち込み、関節痛でつらい日々です。 手元に、六君子湯、補中益気湯がありますが、併用可能でしょうか? また、市販薬ルビーナは、常用しているのですが、こちらも飲ん...
9人の医師が回答
今、たくさん薬を飲んでいるのですが命の母Aを飲んでみたいのですが飲み合わせ大丈夫か教えて下さい。 服用中 メニエース メインテート アムロジピン5 ベリチームデパス リポブロック 補中益気湯
鼻づまりだけでしょうか? 5月からコロナ不安から、ちょっと神経質になり、メイラックスと半夏厚朴湯、補中益気湯を飲んでます。もし、これをして問題ないなら疑わなくてもいい時いう方法があれば教えてください。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
13人の医師が回答
立っていて気分が悪くなりそうになる、疲れやすい、めまい、動悸、途中覚醒なとがあり心療内科を受診して適応障害と診断されました。 薬はグランダキシン、補中益気湯、ベルソムラを飲んで2週間弱になります。 月曜日から胸が張るような痛みがあるのですが副作用でしょうか?
5人の医師が回答
現在、性欲低下、勃起不全で、漢方内科で八味丸と補中益気湯を処方され、2ヶ月目です。 別途、心療内科で加味帰脾湯か桂枝加竜骨牡蛎湯かを、状態を見ながらいずれかが処方されています。 しかし、どちらの先生も話をしづらい方なので直接きくことができませんので、質問しました。
をまたAskDoctorsで相談したところこちらの先生方にいろいろアドバイスを頂きまた先日、通院した際そのアドバイスを参考に相談したところ、補中益気湯、ルーラン、エビリファイを頓服で追加しました。 そして頓服はまだですが補中益気湯を昨日から服用したところ、初回は...
4人の医師が回答
先ほどオルル50mg、補中益気湯 不安神経症で相談させていただいたものです。 追加で質問いたします。 オルルは一度服用してからどのぐらい時間を置いた方がいいでしょうか? 現在、朝、晩2回の服用をするよう言われているのですが、朝、昼に変更はまずいでしょうか?
10人の医師が回答
体の疲れがとれないのか だるさが抜けません。 おりものが増えたり、雑菌があるようで 疲れやすいのも原因かもとのことで 婦人科にて、漢方 補中益気湯をいただいています。 半年くらい飲み続けています。 疲れのせいなのか 最近、手に力がはいりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1524
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療