こんにちは
今一歳7ケ月の子供を持ちます
こないだ検診で、幼いといわれました。なぜなら、指差しできない、積み木なと見せて重ねる真似しない、ちょうだいといっても渡せない、他の遊びや、コップにボールをいれたりする真似もできない、など
なんにもできません。私がいうことを何個か頭ではわかってることなどはあります。例えば
ニャンニャンは?というと猫のぬいぐるみをみたり。
しかしこれはなにかの病気でしょうか。なんど教えようとしてもまったくやってくれないし
まだ歩けません。
小さい頃眼振で頭の検査をしたときはなんの問題もなかったのですが、あるとすればなんの病気でしょうか。
呼び掛けには大抵は反応します
スミマセンが本当に毎日悩んで仕方がないので
おしえてください