検索結果:10,000 件
胃カメラの段階で、医師は胃がんだと分かったのでしょうか? 生検で、胃がんの確率は、100人に一人。 万が一、胃がんの場合でも、内視鏡で切除できる。命に関わるものではない。 そのように、言われました。 ...そのように、言われました。 ...
5人の医師が回答
タバコを吸った時に胃酸が出て吐き気がする症状がぁります。胃癌なのか心配です。胃癌ゎ胃に痛みがなく、胃酸が出てゲップがょく出ると聞いたのですが…胃癌の主な症状が知りたぃので教ぇて下さい。
1人の医師が回答
ちなみに1年2ヶ月前に胃カメラ、内視鏡での検査時は、ピロリ菌も居ない、胃も資料に載せれるぐらい綺麗だねと先生に言われました。 ですが最近の胃の不調で胃がんになってしまっているのではないかと不安と恐怖になっています。それで余計に気にしてしまいます。 1年2ヶ月前の検査で問...
今ふとみぞおちの下を触ってみたら、硬いです。 調べたら、胃癌の特徴だとかいてありました。今29歳ですが、2週間前から胃がキリキリ痛みます。 胃癌でしょうか?胃癌以外にも硬くなる病気はありますか?
3人の医師が回答
姉がスキルス胃癌になりました。スキルス胃癌について詳しく教えて下さい。
母が胃癌と診断されました結果覆水を検査してもらい。やはり覆水の中にもガン細胞が有るみたいです。 まだ小さくて判断出来ないけど肺に白い小さな影があると言われました。 低分化胃癌です。 1、胃癌の種類を聞いたらスキルス胃癌にも近い状態だけどまだス...
萎縮性胃炎は胃癌になりやすいそうですが、胃癌になってしまう確率はどのくらいですか?
2人の医師が回答
抗がん剤2クール目の投与後10日後辺りから口の中の奥歯の歯茎が部分的に痛みがあり、熱はなく抗がん剤の副作用でしょうか? 歯が痛いのでなく歯茎が腫れて痛いです。 次の外来が8月31日の予約でそれまで受診がないのですが予約外で受診すべきでしょうか? 食事は普通に食べる事が出来ます。 以前にも抗がん剤治療をしていない時でも同じ症状がありましたが自然に治りました。回答お願いします
ゼローダ+オキサリプラチン療法を始めることにしましたが、初回は吐き気がひどくゼローダ服用3日で中断。その後1ケ月経過しますが、白血球が低く治療再開できません。思うように進まず焦ってしまいます。重粒子線治療や分子標的などはどうでしょうか?
気になった事が。 胃癌になる遺伝ってあるのでしょうか? うちの母の母が、30代で胃癌で亡くなっていて、母が40代で胃癌になってます。その時は早期で大事には至らなかったんですけど。 私もなりやすいのかなぁと思いまして・・。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療