検索結果:10,000 件
最終月経が8月23日で28日くらいに終わりましたo7月から基礎体温を測っていますoそれで,9月3日に彼氏とSexして避妊せず途中で少し射精したみたいですoそれから10日には中出ししましたo基礎体温では4日が排卵日だと思われるんですが妊娠の可能性わ高いでしょうか?最近胸が触ると痛み下腹部も少し痛みますoまだ次回生理予定日にはなっていないので検査薬もしていませんし生理前の症状かもしれませんが,妊娠希望なので早く知りたくて‥oもしよければ返答お願いしますo
1人の医師が回答
49才の主婦です。今年に入り生理周期が長くなり、8月に2ケ月ぶりにきた生理は大量出血でした。 9月13日から16日まで生理がありました。27日周期できました。終わったあとも4日位胸が張ってました。24日から出血しだし、今日も続いています。ナプキンをしてますが出血は生理と違い少ないです。 28日に膣の中から、小さい丸い肉片がでているのに気づきました。同じにその肉片がわの外陰部が赤くなって痛みがあります。反対側はそんなでもないのですが、昨日になって上のほうがかゆくなってきました。産婦人科を受診したら、肉片は細菌が入ってなったものだと言われクラビットを出され外陰部はカビと言われ、フロリードが出されました。一週間ごにおりものの結果がわかります。私はカンジタは20年前になった以来で、原因がわかりません。不正出血も止めていいのかわからず、先生は私に決めてといいます。がんけんしんも7月にして異常ありませんでした。ちなみに10年前に性器ヘルペスになり、9月21日から25日まで、左臀部にヘルペスができて、バルトレックスを飲んでました。膣から出てる肉片も外陰部の赤みも左側です。よろしくお願いします。
私は3人の子供がいますが1人目の時と三人目の時に癒着胎盤だと言われ出産後かなりの時間先生がお腹の中に手を入れてかき出す処置をしました。その時は全部とりきれないとのことで一ヶ月後全身麻酔をしてかき出す手術を受けました。 1人目はそれで終わったのですが三人目はそれでも取りきれずホルモン剤を飲んで生理をおこして出してしまおうとのことで生理が終わって何も問題なければ受診はしなくてもよいと言われていました。 三人目を産んでから7年がたちましたがふと、癒着胎盤のことが気になりネットで調べてみると癒着胎盤だったときの処置は抗がん剤を使っての処置になると書いてありました。 私はそんな処置はされていないしそれがガン化するかもしれないから定期検診を受けなければならないとかも書いてありました。 全く違う処置に戸惑い他の病院にいった方が良いのかと悩んでいます。 どうぞご回答お願いします。
去年の6月くらいから中出ししていますがいつになってもできません。自分わ冷え性で冬お風呂で体洗ってると背中が冷たくなるくらいです。去年の9月の初めに窒の中で炎症を起こしていておりものが黄色くにおいがあり不安になったので産婦人科に行きました。その時に子供がほしいけどできないって相談したら基礎体温をつける事をすすめられてつけ始めました。でも高温期が9日くらいしかないしいつになってもできなくて諦めモードになりがちになって12月に入ッてから忘れがちになりほとんどつけなくなりました。自分の生理周期わ28日周期で生理の1週間前から胸がはり、少し押すだけで痛くなります。今月の予定日が12月30日くらいだったんですが24日くらいに胸がはってない事に気づいて予定日になっても生理がこなくて妊娠したかな?ッて思い始めて1月5日くらいに妊娠検査薬やろうかと思ったら1月3日に生理がきてしまいました。この症状わ何だったのでしょうか?窒に炎症がおこったり膀胱炎になったりして白血球が多くなる事がよくあるのですがそれも関係してきますか?回答お願いします。
妊娠しました。6月1日の初診で5週5日と言われ予定日が1月27日です。エコーで、GS11.604w2dと記載してあります。軽率ですが答えを頂けると助かります。元彼の子か今彼の子か分かりませんが産む予定です。最終生理が、4月22日から4月27日の6日間生理ありました。周期は多分30日です。元彼と性行為をしたのが、生理終わりの次の日4月28日の1回で、ゴムは無しで中には出してません。今彼との性行為は、全て避妊なしの中出しで、4月30日5月1日5月4日5月10日5月12日5月14日5月20日にしました。妊娠検査薬で陽性反応あったのが、生理予定日当日から検査薬を使用して、5月21日に反応ありました。また基礎体温をつけていて、グラフでは、5月8日が1番低かったです。よろしくお願いします。
4年前に乳癌で手術、ステージ1、悪性度1、ホルモン+ で、二年間のゾラデックス、現在はノルバを服用しています。来年5月で丸5年服用です。今年初めの婦人科検診及びPET -CTで、卵巣嚢腫が見つかりました。半年に一回、婦人科検診を受けており、半年前の検査は、卵巣の異常はありませんでした。 医師は、嚢腫は3センチくらいで、中には小さくなることもあるということで経過観察中です。 さゾラデックス終了後一年後に生理が戻り、その後一年間で、不規則だった生理周期は完全に元にもどりました。 質問ですが、生理が戻り卵巣機能が働き出したことと、卵巣嚢腫は関係ありますでしょうか? また、医師によっては、ノルバデックスの副作用で、卵巣嚢腫を項目に入れてある方もいますが、その場合、ノルバデックスを服用していたら、悪化しないのか心配ですが、そのような例はありますか? 次回の婦人科検診は、次回生理予定日の14日前ですが、卵巣の状態をみていただくのに適した時期はありますでしょうか? 以上の質問、長々となりましたが、よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
こんにちは。 昨日産後2回目の生理が前触れなくきました。そんな中ではありましたが少しワインを飲んだせいで少し二日酔い気味でした。しかし朝ごはんはしっかり頂いて元気にしていました。昼頃急にガタガタ寒くなり出し手足の指先が色がかわるほど冷たくなるくらいに寒くなりました。熱はありません。血圧も107.56といつもと変わりません。 なんなんでしょう。 今はそのおかげでぐったりしてしまい横になっています。まだ寒気はありますが先ほどよりだいぶましです。
6人の医師が回答
生理周期は32〜34日です。今月は13日が予定日で、12日からうっすらナプキン1枚につく位で4日目です。 12日に36.18℃、 13日36.53、 14日36.11、 15日35.74です。 11月は24日、25日に避妊無しで中には出さずにしました。 体温は下がっていますが、着床出血なのでしょうか? それとも、1週間前から高濃度の豚プラセンタのサプリを飲んでいますが、何か関係はありますか?
3人の医師が回答
9月前半に出産しました。 10月24日夜に性行為を行い、外に出す予定が半分くらい中に出てしまいました。 しっかり避妊しなかったことを後悔しています。 現在混合で、生理はまだきておりません。 また、本日昼くらいに伸びる白濁(やや黄色っぽい)おりものが出ました。 排卵でしょうか? 妊娠の可能性は高いでしょうか?アフターピルをもらいに行くか悩んでいます。 ご解答よろしくお願い致します。
今月11日から6日間生理がありました。17日19日22日24日性行為があり全て中出ししてます。ただ色々訳があり22日だけは旦那以外の人と性行為です。やはり妊娠する可能性が大きい時期でしょうか?私は大体30日か32日周期です。今更考えても仕方ないのですが、排卵日や安全日や全く無知なので出来れば詳しく教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療