性行為中出しに該当するQ&A

検索結果:6,365 件

消退出血が来るか不安です

person 20代/女性 -

普段から低容量ピル(マーベロン)を飲み忘れなく服用しているのですが、不安があり服用中にアフターピルを飲みました。 行為があったのは5/16.5/19で、5/16はゴムをつけていましたが途中で半分くらい下がっていて半分だけ生の状態になっていたので不安でしたが最後射精まではしていないのでこの日はアフターピルを飲みませんでした。 5/19は最初から最後までゴムもずれずについていたのですが、最後終わって抜く時に白いものも一緒に出てきたのとだし終わった後ということもあり、怖かったので念のため服用しました。 低容量ピル17錠目で医師にアフターピルを処方してもらい、医師からその日はいつもの低容量ピルを捨ててアフターピルを飲んでと言われ飲んだのですが、逆期間に消退出血が来るか不安です。 来週月曜日から偽薬期間に入りますが、もう生理痛のような下腹部痛、便秘、胸の張りがあります。 また、私が低容量ピルを飲んでいる理由の一つに子宮腺筋症を患っているというのもあるのですが、偽薬期間に消退出血が来た場合、通常より酷い生理痛になる可能性はありますか? また来なかった場合は妊娠している可能性が高いですか?

5人の医師が回答

第二子妊活のタイミング法と性機能の不安について

person 30代/女性 -

第一子は現在1歳で、排卵検査薬を使って1回のタイミングで自然妊娠しました。 そのため、第二子もすぐに妊娠できると思っていたのですが、排卵検査薬を使用しても現在までに4回続けて妊娠できていません。 完母でしたが妊活のために4カ月前に早めに卒乳し、生理を再開させました。それでも今月も生理が来てしまい、妊活のことで頭がいっぱいになってしまっています。 私の生理周期はほぼ31日と安定しており、高温期も10日以上続きます。(第一子の妊活中は仕事をしていたせいか、生理周期がかなり不安定でした。) 最近のタイミングの取り方は、排卵検査薬が弱陽性になった日から3日ほど続けて、高温期に入るまでの間に月3回前後だけタイミングを取る、という方法です。 恥ずかしながら、現在は性欲がほとんどなく、できるだけ回数を少なくしたいという気持ちがあります。性交時も前戯はなく、潤滑ジェルを使い、すぐに中に出してもらうという形になっています。 「自分が濡れていないことで精子が奥まで入りにくいのでは?泳ぐ“水”がないのでは?」という不安もあります。 もっと性交渉に意欲的になるしか方法はないのでしょうか。それとも、まだ4回妊娠しないのはよくあることで、気にしすぎでしょうか。潤滑ゼリーが影響している可能性はありますか? また、基礎体温と排卵検査薬による自己判断がずれている可能性があり、産婦人科で排卵のタイミングをチェックしてもらうべきでしょうか。 育休後は単身赴任になる予定なので、育休中にできれば第二子を授かりたいと思っています。 何かアドバイスをいただけたら幸いです。

3人の医師が回答

産後1ヶ月半 妊娠可能性について

person 30代/女性 -

第一子産後1ヶ月半の37歳です。 本日深夜辺りに避妊なしで中に出してしまいました。 挿入は浅めです。 一日の授乳回数は5〜10回で、ほぼ毎回結構ミルクを多めに足していました。(120ml前後) 夜間の授乳もそんなにしていないです。 生理はまだ来ていないはずです。 悪露はほぼ出ていないですが、今もたまにほんの少し赤く出血します。 第二子妊娠は年齢的に早めにしたいとは考えていますが、もし今の時期妊娠してリスクが高いのであれば妊娠は避けたいです。 何点か質問したいのですが、 1.妊娠可能性はどのくらいでしょうか? アフターピルを飲むべきでしょうか? アフターピルを飲んだ方が体に負担がありますでしょうか? 2.最近まで悪露がずっとありましたが、悪露が出ている期間に悪露に生理が混じって生理が来ているのに気付かないということはありますか? 3.先程卵白状の透明で弾力のある血混じりのおりものが出ました。 これは排卵しているということでしょうか? 以前から性交直後に出てくる気はしていますが、排卵の時期にも出ていた気がします。 4.排卵しているか確認する方法はありますか? 今3連休中ということもあり、病院でアフターピルを処方してもらえるかもわからないので、悩んでいます。 宜しくお願い致します。

4人の医師が回答

左鼠蹊部にしこり 下腹部痛

person 40代/女性 -

既婚、自然分娩での出産2回あります。 幼児期に左右鼠蹊ヘルニアの手術あり。 2点質問があります。 1点目は左鼠蹊部のしこりについてです。 3週間ほど前に何気なくお腹を触ると、左鼠蹊部の奥の方にコリコリしたシコリに気づきました。 お腹の表面にボコッと飛び出すような膨らみはありません。 痛みもありません。 最初は便かな?と思って様子見をしていたのですが、数週間経っても変わらずでしたので、昨日婦人科受診して相談しました。 経膣エコー、内診にて卵巣、子宮に異常なし、座っている時や寝ている時よりも、立っている時の方がシコリがわかりやすいことを伝え、左鼠蹊部も触ってもらいましたが、 リンパでもないし、立っている時の方が分かりやすいなら、鼠蹊ヘルニアの可能性はあるので、外科に行ってくださいと言われました。 (ちょうど、幼少期の鼠蹊ヘルニアの手術跡付近の奥の方にシコリがあります) 2点目 夫婦生活後の下腹部痛について いつからかは分かりませんが、夫婦生活直後〜翌日日中頃まで、下腹部痛があります。 横にならないといけないなどはなく、日常生活は送れます。なんとなくシクシク痛むな、くらいです。 鼠蹊部と一緒に婦人科で相談したところ、コンドームを使用してないと、精液が影響して子宮が収縮する際に痛みを感じる人がいる。とのことでした。 今回は行為後三日経ちますが、いまだにシクシク痛みます。違和感程度ではあります。 こんなに長く痛むものですか? どこかおかしいのでしょうか。 CTとか撮影したわけではないですが、以上の点からして、シコリや下腹部痛は何か考えられることはありますか? 子宮などではなく、大腸や泌尿器科などの可能性もあるでしょうか。 現在原因不明の尿潜血+2で経過観察中です。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)