検索結果:10,000 件
先週の火曜日に(10/24)発熱し内科を受診したらインフルエンザA型と診察され当日イナビルと解熱剤、咳止めを処方していただきイナビルは直ぐに服用(吸引)しました。 熱自体は金曜日(10/27)にはほとんど下がりましたがその日辺りから両腕に発疹が現れました。
10人の医師が回答
20代ギリ前半の女です。 インフルエンザA型発症後2日目の夜に、熱が36.9前後まで下がったので、いつも入っている41度のお風呂に浸かりました。いつもは顔から汗が出るほどたっぷり浸かりますが、今日は病み上がりなのでいつもより少し早めで汗かいてない時くらいにお風呂をあがりました。 ...
3人の医師が回答
よろしくお願い致しますm(_ _)m 日曜からインフルエンザA型で高熱があり、 40度程熱が火曜日まで続きました。 今日は熱も37度にまでさがってます。 月曜日に診察を受けて、イナビルを二本吸入しました。
2人の医師が回答
と思っていますが、インフルエンザを疑っています。 理由は、介護の仕事を今していて。 14日に一緒に浴室で、勤務をした人が15日にインフルエンザa型を発症しました。 今のところ。熱はないとは思うのですが、頭痛が気になります。 熱は、元々の平熱も37度前後なのですが、生理になる...
6人の医師が回答
日曜日に発熱があり(39.9℃)月曜に病院にいきインフルエンザとコロナの検査をしました。 インフルエンザA型と診断され薬を服薬しています。今日で5日経ちますが夕方になるとまた熱が上がってきます。38.5℃くらいです。
12人の医師が回答
夫が火曜日の夕方発熱し、水曜日はインフルエンザ、コロナ陰性でしたが、木曜インフルエンザa型の陽性が出て、ゾフルーザ飲んで翌日には解熱しました。 隔離して生活していますが、今の所子どもも私も大丈夫です。
4人の医師が回答
先週はずっと喉の痛みがあり、土曜日の夕方から熱が出て日曜日の朝には熱が下がり、一応近くの耳鼻科にいくとインフルエンザA型と診断されたました。タミフルを5日間だされてもう残り1日分です。 先生には子供と主人に移るなら火曜日ぐらいには症状がでるから火曜日すぎてならなかったら移ってな...
9日(木)に受診した際、インフルエンザA型ということでイナビルをその場で吸引しました。 その時に、PA錠とアストフィリン錠とロキソプロフィン錠とレパミピド錠を処方されました。 翌日(10日)には熱が37度前半まで下がったの為、薬は飲んでいません。
10才の娘です。 昨日の朝に発熱し、午後インフルエンザA型と診断されました。 リレンザとアスベリン、カロナールを処方され、リレンザは帰宅後すぐと夜朝の三回、その他も夜朝昼と三回服用しました。 熱もほぼ下がって平熱に近くなりましたが、また上がってきたようです!
旦那がインフルエンザA型になり、私も(月)に咳と微熱が出始めて同じ症状になりました。熱は翌日の朝、下がっていたので病院には行かなかったら夜に39℃近く出て、また朝には下がっていたので結局、病院には行ってません。
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療