検索結果:10,000 件
最近少し前から好きだった趣味の手紙を書くのが気が向かなくなり、仕事いくと、苦手なひとがいて口も聞きたくないし、のどは乾くし、めまいはするし、気分がどんよりしてますが、何か病気ですか。この苦手な人はパニック障害なんです、人の好き嫌い激しくて
1人の医師が回答
42歳の社会人の主人なんですが最近ストレスが溜まると嘔吐してしまいます。吐いた後本人はスッキリしてるみたいですが不安です。精神科にも通ってて重度のパニック障害と診断されています。先生に相談してみた方がいいでしょうか?
3人の医師が回答
パニック障害を患っており、毎朝インデラル、ロラゼパム、パキシル、アムロジピンを服用しています。今朝頭痛が酷くて、ロキソニンSを服用したところ喉の痒みを発症致しました。 副作用でしょうか。 ちなみにアレルギーは花粉、メロン、ラテックスなどあります。
16人の医師が回答
近々、美容外科で目の下のくまとり(脱脂)を行います。 笑気麻酔をする予定ですがパニック障害持ちなので手術前にソラナックスを服用しても問題ないでしょうか?眠ってしまったりまではないでしょうか? (お薬を服用すればいつも不安は消えます)
4人の医師が回答
パニック障害でセルトラリン75ミリ イフェクサー225ミリ、その他諸々飲んでます。イフェクサーはパニックに効くのですか?あと、イフェクサーと飲み合わせが良くない薬はありますか? イフェクサーでQT延長起こりますか?
2人の医師が回答
腺腫様甲状腺腫と診断されています。 それが原因で、ストレス、情緒不安定な状態であったり、パニック障害の様な症状(動悸、息切れ、不安感、離人感など)の症状が出る様な事はありますか?どこへ受診すれば良いか悩んでいます
最近、背中、腰、肩首が痛くて頭痛もして、背中と腰の間左側と肩甲骨右側が痛くてたまりません。 どうにか、ならないでしょうか? ちなみに自分はパニック障害をもっています。
8人の医師が回答
10年近くパニック障害を患っていて、医師よりSSRIを(現在はパキシルCR)処方して頂いているのですが、ここ数年パニック発作がおきておりません。パキシルCRを無くしても大丈夫でしょうか? そもそもパキシルCRはパニック発作にスポットをあてた処方なのでしょうか?
約5年ほど前にパニック障害と診断されました。 お薬を飲み3年程前に完治したのですが、ここ半年ほど体調が悪く、パニック障害のような発作は無いのですが、症状としては右側の後頭部から首、肩、肩甲骨にかけてのコリ、それに伴い右側全体が重い感じがし、夜も眠れない事が数日続...
食後に吐き気があり サクロンqを飲みましたが、あまり効き目がなく ナウゼリンを飲みたいのですが飲んでも大丈夫ですか? 飲んでから30分くらいしか経ってないのですが大丈夫ですか? またパニック障害もちで 吐き気があると発作が出るので 上記の薬と合わせて ワイパツクス...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療