検索結果:1,052 件
37歳 昨年9月出産 生理再開まだなし けいがん検査は、2年前の8月 3日ほどまえから、水ぽい黄色のおりものが増え。今日は、粘り気のある黄色に少し茶色も混ざってました。 臭いは、特にありません 腹痛はありますんが、なんとなく下腹部が重い感じも。
3人の医師が回答
今週の火曜日に頸がんの細胞診を念入りにと金具ブラシでされました。 すると、それぞれの検査後に排尿時に水っぽいおりものが出てきました。検査後の出血は2.3日だおさまったのですが。 ちなみにフリウェルULDあすかを服用しており、ちょうど生理が始まって7日目です。 ...
2人の医師が回答
生理は5ヶ月はきておらず、女性ホルモン検査でもエストラジオール7・4、FSH90となっており、このまま閉経を迎えるものと考えていました。 最近、お腹のはりとともに、水ぽいおりものや、また体重も1~2キロ増加する状況が続くなど、生理がくる前の症状と似ています。ガ...
1人の医師が回答
47歳です。 1年前から生理不順になり ここ4ヶ月程 生理もなく めまい 気分の落ち込み 尿漏れ 水っぽいおりもの などがあり 4月に血液検査をしたところ FSH…43.73 E2…69 LH…24.82で 1年以内には 閉経でしょう。
陰部の痒みがあり、ちょっと開いてみて痒い部分をティッシュで擦るとポロポロとくっついていた茶色か白のおりもの?が取れます。常に痒いわけではなく、お風呂に入る前の夜や夕方が主です。それだけならカンジタかなぁと思うのですが、乾燥してるのか陰部の皮が剥けたり、(でも基本べたべたしています)...
54歳女性 48歳で閉経 154cm59kgです。 2週間前くらいから、水っぽいおりものが気になるようになりました。 透明で、匂いはおりません。 流れ出るほどではありませんが、じわっときてトイレットペーパーでふくと、しみているかんじです。
先日も排卵出血で相談させていただいたものですが、排卵出血と思われる出血が、1日目は茶色いおりもの程度だったものから、現在は水っぽい赤色がティッシュに一面につく程度(下着には少しつく程度)になり、五日目になります。 ...排卵検査薬も使っていますが、なかなか陽性と...
前回の生理は3月19日で4月7日が予定ではちょうど排卵日でした。 周期は34日です。 次の生理は4月21日ですが、生理8日前なのに水っぽく粘りの無いおりものが出ています。 ピルを服用して4日経ちますがまだ消退出血は来ていません。 妊娠の可能性はありますか?
一昨日あたりから、水っぽいおりものが出ます。薄い黄色から黄緑の間で、産後一年、性行為はありません。生理も来ていません。11月に下腹部の痛みで婦人科を受診し、子宮がんも調べましたが異常なしでした。ちなみに三年前に高度位形成で円錐切除しています。
子宮外妊娠の可能性はどれくらい有りますか? 生理5日目で膣をシャワーで洗いセックスしました。2日後茶色が混ざった水ぽいおりものが、下着を代えないといけないくらい出てきました。臭いが公衆トイレのような臭いでした。この原因は何でしょうか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1052
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療