163センチ女性です。
8月52キロ→11月49キロ→現在46キロ
10月頃〜12月までで人間関係によるストレスはありましたが、特に大きな不調はありませんでした。1月後半から少し胃が痛かったり食欲が無かったりしましたがストレスかなと思っていました。
ここ数年は50キロ以上あり、1番痩せてても48キロほどで、食べすぎてもあまり変動のないタイプです。が、過去に見たことないような体重になり、現在も少しずつ減っています。
食事は少ない日もあったので足りないのかと思い、しっかり食べた日にはものすごい腸の痛みと下痢をしてしまい、いまもあの不快感と下腹部がチクチク、ズキズキ痛みます。
血便や黒い便などはなく、痛みも我慢はできるほどです。
顔がとても乾燥し、
生理も2日で少量で終わりました。
大したストレスは感じてませんがストレスでしょうか?病気の場合、何が考えられますか?