検索結果:2,119 件
エアロバイクのやり過ぎによる関節炎と診断され足の甲くるぶしがめちゃ腫れて痛くて! 今は腫れは引いたがまだ足の甲くるぶしがピリピリ痛い!もう放置して治るのを待つしかないのか? 他の病院行った方がいいのか?行くとしたら何科がいいのか?宜しくお願いします!
4人の医師が回答
昔の事で曖昧ですが、 30年程前、ふくらはぎのあたりに鉛筆が刺さってしまった事がありました。 病院へは行かずにそのまま放置してしまったと思います。 今は皮膚の表面は滑らかで、皮膚の中がほくろのように色がついたような状態です。
3人の医師が回答
進行止めの薬も届かないようで、歯磨きのときに、フッ素入りの物を使うようにいわれました。 奥歯はまだまだ抜ける歯ではないので、そのまま放置しても大丈夫なんでしょうか?次の検診は、5か月後です。 よろしくお願いします!
1年ほど前から、左腕の内側(腕橈骨筋、上腕二頭筋のあたり)に軽い痛みが続いており半年ほど前に整形外科でレントゲン検査を受けましたが異常はありませんでした。 稀に腕の癌もあると聞き心配していますが、このまま放置しても大丈夫なのでしょうか。 仮に受診するとしたら何科にかかればよいの...
手術の後が痛む(レントゲンの結果は異状がない)と言ってモーラスパップやケトプレフェンをベタベタ貼っていたところ皮膚が赤くなり一部は一寸ただれた感じになっています。 貼るのは止めましたがこのまま放置していれば直るのでしょうか?それとも先生に診てもらった方がよいでしょうか? 診てい...
7人の医師が回答
その病院では基準の上限が0.5のため正常と言われたんですが、以前の健康診断などでは0.2でも少し高めだと言われました。 0.5が高いのではと思え、非常に心配です。 このまま放置していても良いものなのでしょうか?
6人の医師が回答
ネットで調べたところ、癌等いろいろなものがヒットしましたが、その可能性はあるのでしょうか。 特に直近で撮ったレントゲンでは所見なしで放置しているのですが。
17人の医師が回答
昔、整形外科でレントゲンを撮ってもらいましたが骨に異常はなく正常との診断でした。 何が原因で毎度鳴るのか、歩く時にも鳴る時があります。 このまま放置してもいいのかわからずモヤモヤしています。
5人の医師が回答
1、五十肩でここまで痛むものなのでしょうか。 2、何か他の病気の可能性はありますか? 3、このまま放置して治るものなのでしょうか。 よろしくお願いします。
もうかれこれ5年くらい前からです。 数件の整形外科でレントゲンをとっても 異常なしでした。 そのまま時が経ち、放置していますが、 左足の親指より、腹の、丁度赤丸の部分が右足の親指のほうがぷっくりしてる事に 気づきました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2119
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療