検索結果:5,534 件
結果、風邪ではなく、マイコプラズマかアレルギーだろうということになり、検査は4日かかるといわれました。そこで薬を写真のような物をいただいたのですが、早速下痢になりました。ビオフェルミンを飲ませても大丈夫でしょうか?ご教授いただけましたら幸いです。
6人の医師が回答
翌日午前中に小児科にかかったところ高熱なのでインフルエンザとコロナの鼻腔検査をし、【陰性】でした。 咳や鼻水はなく熱だけでしたがその日の午後に水下痢となり、市販のビオフェルミンを服用し9/7には解熱、排便もありませんでした。ところが昨日9/8夜に排便したところ水...
昨日の夜中から下痢が酷く、1日3回ビオフェルミンを飲んでいるのですが まだ下痢がおさまりません。その数日前から鼻水が酷く風邪のようなダルさがあったので、風邪で下痢になったのかなと思っているのですが 薬が効かず下痢がなかなか改善しないので 下半身が凄くダルいです。...明日は病院が休...
1人の医師が回答
便は毎日出ますが、便の最初は良くても最後の方が下痢っぽいのが出たりします。精神的にも柔らかめが出ることがストレスや心配になってしまいます。ビオフェルミンを飲むと少し、安定するんですが、辞めずに飲み続けた方がいいでしょうか?
2人の医師が回答
猫にひっかかれた際に抗生物質を処方されますが、自分はひどい下痢になってしまいます。ビオフェルミンRもききません。クラリスは長期服用も大丈夫ですがその他はよくわかりません。フロモックスは3日目の夜に下痢がはじまり中断です。
60歳女性 7月初旬からずっとお腹の調子が悪いです。ビオフェルミンを飲んでいますが、良くなったり悪くなったり繰り返します。 普通便から軟便下痢と移行し、一日排便無しで翌日普通便に近い位まで回復しますが、 そのまま継続せずにまた軟便下痢となります。
3人の医師が回答
4日前の朝に吐き気を感じ、それと共に水みたいな下痢になりました。 市販のビオフェルミンでしのいでいましたが昨日の朝に受診、感染性胃腸炎と診断されました。 これにかかるのは3回目くらいですが、いつも下痢は2、3日で止まるのに今回はもう4日目です。
明後日に歯周病の治療を行うために昨日にジスロマックSRドライシロップを飲みました。 医師からは下痢になるからと、トリメブチンとビオフェルミン、レパミミドが処方されています。 昨日の晩の食事中に水のような下痢が起こり、現在は朝ですが症状はありません。
5人の医師が回答
バナンとロキソマリンを処方してもらいましたが 熱は下がったものの 今度は下痢になってしまい再度 水曜日に病院に行きました。ビオフェルミン ミヤMBを処方してもらい飲んでますが ロキソマリンを飲まなくなると 熱が上がり 下痢の回数は減ったものの 相変わらず 水溶便が続いてます。
ここ一年くらい、コロコロ便が続いていてたまにひどい下痢になるというのと、硬い便でいきんだ時に痔が切れたのか排便時に血が出ます。 水分をとる、食物繊維を意識して食事に気を使う、ビオフェルミン飲んだり、漢方飲んだりしましたが、便は出るもののコロコロ便が改善されません。 何科に受診し...
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5534
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療