検索結果:1,479 件
体質的に粉瘤ができやすく、周りにも毛穴の詰まりができています。 すぐ病院に行くことができないのですが、薬はリンデロンVG、ロコイド、リドメックスローション、キンダーベート、デキサメタゾンを所有しています。 何かつけた方がいい薬はありますでしょうか?
4人の医師が回答
本人は顔なので、とても気にしています。赤みがあまり無く、ボコっと腫れている感じです。持っている薬は、リンデロンVG、ドルマイシン、プロメタゾン、ロコイド、クロマイN、ゼビアックスです。よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
病院行きたがらないのですが、匿名で相談できるということで口周りの写真撮らせてもらい相談させていただきます。 一応家には ロコイド リンデロンVG アンテベート マイザー などの軟膏があります。 これらの軟膏は良いと思いますか?それとも病院を受診したほうが良いと思い...
3人の医師が回答
乾燥肌や衣類の擦れなどでしょうか? 改善がなければ正月休み開けに皮膚科受診を考えてますが、リンデロンV、ロコイド、ボアラが手持ちにありますが、塗布してもいいでしょうか?
昨日から痒みを生じてしまい我慢していますが、寝る時など知らぬ間にかいてしまいます。 特に痒み止めはもらっていないのですが、家にリンデロン、ロコイドがあるので我慢できない場合なってもいいでしょうか?またおすすめの薬があれば教えてください。
なんでしょうか? 皮膚科を受診した方がいいでしょうか? 家にある薬を塗ってもいいでしょうか? ロコイド、リンデロン、ゲンタマイシン、ベタメゾン、スピラゾンケトコナゾール、ヘパリン油性クリームなど。 よろしくお願いします。
先ほどオムツ交換したら、白ニキビみたいな発疹が出来てました。痛がる様子はありません。こちらはなんでしょうか?現在自宅にある軟膏は、亜鉛華軟膏、リンデロン、ロコイド、プロペト、ゲンタシンはあります。ご回答よろしくお願いいたします。
10人の医師が回答
最近よくオムツを自分で下げて陰茎を出して遊んで?います。 このまま様子見で大丈夫でしょうか?手持ちの軟膏はアズノール、プロペト 、リンデロン、ロコイド、エキザルベです。使用できるものがあります?
7人の医師が回答
のようにポツポツとなってましたが、いまは首の痒がってる部位全体が赤くなってます。 よーくみると2点、ダニか何かに刺されたような跡がありました。 自宅に ワセリン+ロコイドの混合軟膏 リンデロンvg軟膏0.12% クロベタゾン+ワセリンの混合軟膏があります。 塗って...
5人の医師が回答
気になって触ってしまうのが原因なのか、今では唇と繋がってしまうほど大きくなり… 痛くも痒くもないようですが、染みるとのこと歯磨きの時に歯ブラシが当たると痛いです。 今、家に 眼、耳科用のリンデロンA0.1% ロコイド0.1% テラコートリル ゲ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1479
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療