検索結果:1,962 件
元々生理不順、生理痛の悩みはなく、避難目的のみで低容量ピルを使用していました。 4月に低用量ピルをやめ5月に生理がきて、最後6月25から1週間生理がありました。 ピルをやめてから、生理が来る最初の2日は極少量で3日目から通常の量きていました。
1人の医師が回答
生理痛治療のため低用量ピルを服用しています。 先程3日分の飲み忘れに気づいて3錠一気に飲んでしまいました。 そのあとネットで調べたら、2錠までは同時服用可能とたくさん出てきますが、3錠は出てきません。
4人の医師が回答
2月9日にコンドームを着用せぬまま性交をしてしまいました。私の方は毎日低用量ピルを服用している状態です。帰宅してから不安になり今服用しているピルでもモーニングアフターピルになることを知り書いてあったとおりに服用しました。
こんにちは。低用量ピルを2年半服用していました。 ・もともと長年生理不順 ・ピル服用時はある程度規則正しく生理がくる 今年の2月上旬に医師の判断は受けず、ピルを止めたのですが3ヵ月経った今も生理がきません。
3人の医師が回答
イギリス在住7年です。 低用量ピルを3,4年ほど服用しましたが今年になって彼氏と別れたのでこれを機会にピルを飲むのをやめようと思い、服用を中止したのが3月です。 ピル服用中は完璧に28日周期で生理がきました。
高温期に生理が来たのですが、原因は何でしょうか? 低用量ピルを2年ほど服用していましたが、妊娠を希望したため今年4月頭から服用を中止しました。 4月6日、5月9日、6月11日と生理がありました。
子宮内膜症の治療のため44歳まで低用量ピルを飲んでいました。45歳を過ぎた頃から生理が3ヶ月に一度になりました。現在はピルをやめています。 あと数ヶ月で46歳になりますが、更年期でしょうか? ちなみに実母は43歳位で生理が来なくなったそうです。
低用量ピルを飲み始めて半年になります。 11月2日(木)の日にピルを飲み忘れてしまい、11月3日(金)の定刻に2日(木)の分と2錠服用しました。 その夜から、不正出血があります。 最初は茶色っぽかったのですが、だんだん鮮やかな赤色へ変わってきました。
そこで生理が来るように筋肉注射をして頂き、2週間たっても生理が来なかったのでもう一度受診したところ、もう低用量ピルを飲み始めてもいいという許可をもらいました。そこで一昨日からヤーズフレックスを飲み始めたのですが、さきほど出血がありました。
こんばんは。去年の11月に子宮内膜症の為、右側の卵巣がチョコレート嚢胞(3センチ)と診断されました。現在低用量ピルで経過観察中ですが、生理の出血量や生理日数、痛みも軽減されてきました。 6ケ月分のピルをもらいましたが、自覚症状で異常を感じなければ、次の受診は薬がなくなるタイミング...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1962
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療