検索結果:7,692 件
これはすぐに病院に行くべきでしょうか?ロートの抗菌EXと言う目薬をさしてみましたが、ほんの少しマシになったかなと言う感じです。明日は仕事でお酒も飲まないとですし、飲むと充血するタイプなので心配ですどうしたらいいでしょうか?
19人の医師が回答
よろしくお願いします。 避妊目的で、アンジュを服用しています、朝起きて、目の充血と目ヤニが、あったので、市販の目薬のロート製薬 ロート抗菌目薬EXを使いたいのですが、使っても、大丈夫でしょうか?避妊効果は大丈夫ですか?
3人の医師が回答
右の外側の白目だけ充血していて、良くみると真ん中に小さいイボのようなものが出来ています。 いちど眼科に行ったら細菌性のものと言われ抗生物質の目薬を2種類もらいました。 フルメトロンとレボフロキサシンというのでした。 ...フルメトロンとレボフロキサシンという...
1人の医師が回答
6歳の女児ですが、2.3日前から目の充血が取れません。初めは痒いと言ってこすっていましたが今は痒みも痛みもないようですが充血しています。目やにや鼻水は出ていません。運動会の練習で日光に当たっているのと関係はありますか? ...運動会の練習で日光に当たっているのと...
今日の朝から右の目に目やにがでる様になり午後になると充血してきたのでコンタクトをはずしました。気が付くと左目も充血していて今では両方充血&黄色と言っても緑掛かった目やにが次から次へとでてきます。それと目を強くつぶると少し痛みもあります。....
ものもらいができたので眼科に行って診てもらいました。 それでレボフロキサシン点眼液を処方してもらったんですけど市販の目薬と併用してもいいんでしょうか? 目の疲れや充血を解消する為にサンテFXネオを使ってます! 教えてもらえると助かります!
20人の医師が回答
目の痒みと充血で眼科に行ってアレルギー性結膜炎と診断され、パタノールという目薬をさしています。1週間ほどたちましたが痒みはだいぶよくなったのですが充血だけ治りません。この目薬をさしていればいずれなるのでしょうか?
9人の医師が回答
今日の昼過ぎから目やに、目の充血、かすみが起こり市販の目薬をさしています。コンタクトレンズをしていたのですぐに外しました。前日に3歳の息子が結膜炎になり目薬を眼科でもらったのですが、その結膜炎がうつったのでしょうか?
私は4ヶ月の妊婦です。花粉症がひどく、目が充血してとてもかゆくなります。 目薬を市販で買うか、眼科に行き処方してもらうか悩んでいます。 どちらにしても妊婦なので、目薬自体が赤ちゃんに影響してしまわないか心配です。
2人の医師が回答
子供の目に充血があり、受診しました。紫外線が原因でびらんが出来ているとの事で、オゼックスとフルメトロンを処方されました。 最初2回(夜、朝)オゼックスのみ使用しました。黒目から目頭よりに血管にそって充血があったものが、オゼックスを使用後、充血が目頭側の白目全体に広がりました。 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7692
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療