検索結果:3,240 件
その後遺症で生理痛が一層ひどくなってしまいました。我慢できなくてロキソニンを服用していたのですが、そのせいで元々の持病だった十二指腸潰瘍が悪化してしまいました。内科の先生と相談し、現在は漢方薬を飲んで生理痛と戦っているのですが、あまり効果はありません。...内科の先生と相談し、現在...
1人の医師が回答
ロキソニン とロルカムの消炎作用は同じですか??また80代の高齢者で以前、十二指腸潰瘍をやったことがある人でも頓服可能ですか?
6人の医師が回答
十二指腸潰瘍なんですが除菌しまして普通に食事を取っています除菌して二ヶ月くらいですが胃の裏あたりの背中か゛痛みます どうなんでしょうか
2人の医師が回答
朝は10時ごろに起きます。 就寝前だいたい3時ぐらいになると、胃痛が出てくることがあり調べてみると十二指腸潰瘍が出てきました。 特にタール便や黒の便などは出ていないと思います。 そして気になるのが痛み方です。 ...また、こういうことは以前からあるように思うのですが、今まで...
5人の医師が回答
消化器内科を受診してみてくださいと言うことで、受診してみました。胃カメラの結果、十二指腸潰瘍と診断されました。取りあえず、オメプラ−ル1日一回 ムコスタ1日三回飲むようになりました。先生に息が臭うような気がする。と伝えたら、十二指腸潰瘍によるものかもしれない…と...
2ヵ月前ぐらいに十二指腸潰瘍かも?と言われてから薬を飲まずにいましたが、最近ザンタックを寝る前に1錠飲んでいます。黒い便が出たのはザンタックを飲みはじめてからだったのですが、十二指腸潰瘍を治す薬で黒い便は関係ありますか?
十二指腸潰瘍治療中ですがみぞおちから心臓に向かって築き上げるような鈍痛で動けなくなるのは何でしょうか?3〜4年前から時々あります。
3人の医師が回答
十二指腸潰瘍になり ピロリキンの薬を飲み終え いま ネキシウムを飲んでいます。 ネキシウムを飲んでいるときは 子作りは避けたほうがいいのでしょうか?
昨年末に、1度内視鏡を行い、 十二指腸潰瘍と診断されました。 ピロリ除菌も、済みましたが、 最終確認の検査が出来ておらず、 また十二指腸潰瘍に似た症状が出始め、吐き気、そして、 ロキソニンを服用していたので、身体中のだるさと重みの副作用に襲われてしまいま...
強いストレスを感じてから 背中や腰が痛いです 動かなくても痛いです 胃潰瘍、十二指腸潰瘍だった場合 自然治癒しますか? できれば病院行きたくないです
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3240
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療