検索結果:10,000 件
🔹行為・薬・検査の記録 • 9月5日:避妊なしの性行為(射精あり) • 9月8日:避妊薬服用(約2日後) • 9月23日〜6日間:出血あり(生理様出血) • 10月11日:避妊あり(ゴムあり射精後すぐ捨てた)の性行為(薬服用なし) • 10月24日・28日:妊娠検査薬
1人の医師が回答
妊娠検査薬で陽性が出たので病院へ行きました。ですが胎嚢は見えず後日検査。 生理開始日を0週としたら、今日が6週0日になります。 卵管に胎嚢らしき物が見え、血液の数値も3000?らしく、子宮内には胎嚢は見えないのでほぼ卵管妊娠確定で、手術となるみたいです。
2人の医師が回答
着床したりしなかったり、妊娠しても流産したりで結局妊娠継続できず、1年前に最後と決めた胚移植で陰性になってからは精神的にも疲れ、「今後の事を夫と考えます」と医師に伝えてその後自主的に通院をやめました。 この1年は不妊治療の事を忘れて自由に過ごし、先月たまたま夫婦生活をしたところまさかの妊娠...
排卵があるのであれば、そういう月経だと割り切ってくださいと言われています。 6/21最終性行為 6/25高温相への切り替わり 7/8妊娠検査薬陽性 7/15診察1回目、胎嚢確認(4.7mm) 8/2診察2回目、胎芽確認(C...
◎月経の状況 元々の予定では生理予定日は10月30日でしたが、ずっと生理が来ず。生理予定日の5日後に妊娠検査薬を試したのですが陰性、1週間後も陰性、そして今朝、9日後の朝も陰性でしたので流石に妊娠していないと思いました。
生理予定日4日前にふと気になって排卵検査薬使ってみました。陽性反応ありました。 ネットで排卵検査薬陽性で妊娠したという方をみて気になります。可能性ありますか? 4日前でも排卵検査薬で陽性出ることありますか? 生理はだいたい予定日前後に来ます!
4人の医師が回答
妊娠希望です。先月はデュファストンとクロミッドを内服後、日本製の排卵検査薬を使用しましたが、判定線?が基準線より濃くなることはなく陽性反応は確認できませんでした。 今回は予定通り生理があり、内服はしていません。検査薬は海外製のものを使用しました。判定線が赤く出ますが基準線より濃くなることはなく、今回も陽性反応が見られなかったという判断をしています。無排卵か排卵障害なのでしょうか。 day16〜21あたりまで下腹部痛があり排卵痛かな?と思いましたが、別の痛みなのでしょうか?
今日クリニックへ行き胎嚢らしきものが確認できました。 表題にあるように25日に人工授精、hcg注射をしたのですが週数からいって胎嚢が小さいでしょうか?先生がエコーで測ったところ4mmほどでした。成長は見込めませんか?
子宮外妊娠をして卵管が一つしかないのですが、排卵日予定を過ぎても陰性となっています。 先月は陽性反応が出ました。 今月は卵子をキャッチできなかったため、排卵とはならなかったということでしょうか?
妊娠13週です。 妊娠前に受けた眼科検診の結果、要再検査となりました。眼科の先生からは安定期に入り次第再検査をとのお話をいただいています。 検査内容は以下なのですが、検査を受けても胎児や妊娠継続に悪影響はないでしょうか。 ・前回眼底写真を撮った際に右眼に色素がある部分あり→念のため数か月後に変化がないか再度撮影するものとのことです。 ・検査自体はデジタルで写真を撮るもので、散瞳薬などの薬は使わないと伺っています。 よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療