検索結果:10,000 件
その日の夜もご飯を食べた後吐き気があり水分をとりその場は何とか大丈夫でした。 妊娠検査薬をした所うっすら陽性反応が出たのですが、あまりこのような事例がないのと何かしらの病気なのかどうか気になります。 子宮外妊娠の可能性もあるのかどうかも。
2人の医師が回答
生理が10月19日に始まり、11月が生理予定日になっても来なかったので、予定日から5日目くらいで、検査薬を使ったところ、うっすら陽性。妊娠したかしら、、なんて思っていたら、その2日後に生理がはじまりました。 生理がきたから、妊娠してなかった...
1人の医師が回答
生理予定日が12月24日でしたが来る気配がないため12月28日に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 最終生理日が11月27日で周期はだいたい25〜29日になります。 まだ早いとは思いましたが、本日診察をしていただきました。
妊娠検査薬をして陽性でした ただ、調べたら糖にも反応するとのことです。 フォシーガを私は飲んでいます。 糖に反応しているだけで 妊娠していないのでしょうか??
8人の医師が回答
前回の質問後に妊娠検査薬で薄くですが目で確認でき、1分たたない程度の判定時間で陽性がでました。最終周期が12月1日でここ3ヵ月の周期は33日くらいです。微熱が12日続き眠気と少しの吐き気がたまにあり、胸が張っています。もし妊娠していたら12年間摂食障害の私は出産可...
胸の張りと下腹部痛が強く、もしかして…と思い市販薬で検査をしたところ陽性反応が出てビックリ!!!避妊してたので、どっちの仲良しで妊娠した可能性が高いのか気になります。下腹部に引きつったような痛みがあり、笑ったら痛くてたまりません。今まで妊娠した時...
4.5日前より微熱が続いていて、下腹部の違和感があり本日3/25妊娠検査薬を使ったところ陽性反応がでました。 性行為をした具体的な日付けを覚えておらず、病院へいつ行くべきなのか、妊娠しているのか不安です。検査薬は2種類ためして共に陽性
4人の医師が回答
3/15(日)妻と性交渉、避妊具あり 3/20(金)妻が生理になる、約4日間 4/12(日)朝、妻が生理のような赤茶色いおりものあり。その夜妻と性交渉、避妊具あり。おりものは同日1日のみ。以降生理なし。 4/26(日)妊娠検査薬で
本日生理予定日から妊娠検査ができるチェックワンファストをしました。 結果は陰性。 妊娠していたら陽性の反応がでる人がほとんどなので、今回は妊娠していなかったとあきらめてよいですか? 今日微量の血はでました
この度、産婦人科にて胎嚢が確認できました。どのタイミングの性交渉で妊娠した可能性が高いか気になったので質問します。タイミングが排卵日前後かで性別の生み分けが出来る?とも聞きましたので。 直近の生理日は、以下の通りです。...(憶測です) 7/19に妊娠検査薬を...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療