以前も質問させていただきましたが今坐骨神経痛がひどく入院しています。
先週の金曜日家で立ち上がる事も寝返りを打つことすら激痛でトイレにも行けなくなり救急で運ばれ入院しています
ヘルニア事態は先生の話だと去年にMRIで検査したときよりとても大きいそうです。四番目と五番目です。
ベッド上安静と痛み止め入りの点滴 痛み止めの座薬で起き上がれるようにはなりましたがふくらはぎやお尻が痛かったりしびれたりします。食事をする五分も座っているのはつらいです。
やはりここまでになると手術しかないでしょうか…
金曜日にコウマクガイ(?)ブロック注射月曜日はうつ伏せでブロック注射してますがそんな状態です。
あと保育園と小学生の子供がいます。これが手術したほうが良いと言われた原因でしょうか?簡単に手術と言われてなんとなくふにおちないのです。
回答お願いします。