こんばんわ。
いつもお世話になってます☆
4日くらい前から陰部が痒くて夜も眠れません
昔よくカンジダにかかっていたときは婦人科で治療して治していました。
けれど今は3ケ月になる子供を一人で見てるので、なかなか病院に行く暇がなく..
カンジダはほっといてピークを過ぎると治るなんて聞いた事もあるんですが、治療しないで治るものなんでしょうか?
現在オリモノは薄黄色く、 匂いはないんですが、すぐ固まって黄色いポロポロした感じのものがたくさんつきます。
元旦に39℃の熱が出たとき抗生剤をのんだからなんでしょうか..
今もたまらず掻いていたら、外陰部が切れて出血してしまいました
市販の軟膏ぐらいじゃ治りませんか?
回答お願いします!